恋愛する気の無い人間が出会いの場にいたら迷惑ですよね?

なんでも相談出会い恋愛する気の無い人間が出会いの場にいたら迷惑ですよね?
恋愛する気の無い人間が出会いの場にいたら迷惑ですよね?
  2020/3/18(水) 0:38



  • 数年ずっと女性の体に触れたい欲求を抱えていますが恋愛感情を抱けるかわからずずっと出会いに尻込みしています。

    生まれてから一度も恋愛感情をらしい恋愛感情を抱いたことがありません。
    一番それらしい感情を抱いたのは高校で同じ寮だった女性の先輩相手で、一番興奮したのも高校時代受験のために集団でホテルに泊まった時に二人きりで一緒にお風呂に入った女性の友だちに胸を揉ませてもらった時です。
    なので女性に対してときめかないわけでも興奮しないわけでもないとは思うのですが、明確に恋愛感情だと思うものを抱いたことがないためこの状態で出会いを求めるのは不誠実ではないかと考えてしまいます。

    体だけ欲しいならそういった店に行けと思うのですが、昨年好奇心に抗えず一度利用した際相手の演技くささにこの人は仕事だからこうやって私に触っているんだなと思うと気持ちが冷めてしまい、ただ皮膚と皮膚が触れている程度にしか思えなくなって楽しめませんでした。

    レズビアンの方で体だけの関係を求める人ってどれくらいいるんでしょう? 恋愛する気の無い人間が出会いの場にいたら邪魔ですよね? 体だけのつもりの方に恋をしてしまうことがあったらそれも迷惑だろうと思います。
    恋愛ができるならできた方が良いのですが、出来なかったらと思うと安易に立ち入ってはいけないように感じています。

    0

     

    恋愛する気の無い人間が出会いの場にいたら迷惑ですよね? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/18(水) 1:56 |ID:252387

    「恋愛する気の無い」とタイトルではおっしゃっていますが、
    文章を見る限りだとする気はあるけど恋愛感情を抱きにくいってことですよね?
    前者と後者だと全然イメージ変わって来ます。

    恋人探しで知り会った者同士だって100%くっつくとも、
    お互いに恋愛感情を抱くわけでもないでしょう。
    主さんのような方が利用したって良いと思いますよ。
    ただそういう節があると書いておいてくれると私ならありがたいかも。

    それに掲示板で体だけの関係を求めるつもりなら、
    やっぱりお店を利用した方が良いとは思います。
    上手い人ならきちんと感じるようにしてくれるんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/18(水) 2:14 |ID:252391

    ゆいさんは、女性の身体に触れたいだけなのか、それとも女性と恋愛してみたいのかどちらなのでしょう。
    もし、気になる女性がいて、会いたいとか触れたいとか思うのも恋愛感情ですよ。
    もしかして恋愛している事に気が付いていらっしゃらないだけではないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/18(水) 2:26 |ID:252392

    私は体の相性の良さで恋愛が始まることもあるタイプです。
    上手い下手ではなくて、匂いとか空気感とか居心地の良さとか…そういう事が分かることもあるので。
    体だけが目的で全く恋愛する気がないのとは自分の中では違うと思っています。
    スタートがそこからでも上手くいけば気にしないのと、付き合うにあたり体の相性も気になる方なので、それ目的という訳では無いです。

    主さんも気が合えば好きになることもあるかも〜と思っているなら、そこまで恋愛する気は無い!と割り.切.っている訳ではないですよね。
    やっぱり少しでも自分から興味が湧いた人と(最初は恋愛感情で無くとも)、お仕事でお金を払ってするのとでは気持ちも変わるとは思いますよ。

    私はたまたま何となく良いフィーリングの人がいてベッドインして気が合えはお付き合い、というパターンも割とあります。
    今の彼女さんも初めはそこからですが長く付き合っていますし、とても仲良しです。浮気もありません。
    一度してそれっ切りということや友達になってしまったことも勿論ありますが、お互いそれ以上興味を惹かれなかっただけなので特に後腐れも無いです。

    何が言いたいかと言うと、そんなに深く考えて悩まなくてもいいのかなぁと。
    好きな人がいるのに誰かれ構わず寝るのは良くないと思いますし、お付き合いしていない人とはそういうことはしない!と決めている方もいますから価値観が合わなければそもそもNGですが。

    もし掲示板を利用するなら、そういうことをしたいという内容に加えてお互いフィーリングが合えば発展も無しでは無いと思っている〜とふんわり書いておけばいいのでは。
    完全に割.り.切り目的だと発展する可能性はゼロでしょうけど、私のように体の相性も大事と思っている方もいるかもしれませんし、もっと楽に考えている方もいるのでは。

    掲示板にしろ、他の出会い方にしろ、そこまで完全にどっちかに振り切らなきゃ!と決めつける必要は無いと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/18(水) 7:26 |ID:252416

    ぬ さん、8 さん、ラフに さん、ご回答ありがとうございます。
    まとめてのお返事失礼いたします。

    深夜に思い詰めて書くのはろくなことがない。
    あぁ、おっぱ.い触りたいなと思ってお店を検索し、でもまたいたたまれなさや虚しさを感じるんじゃないかと思ったら苦しくなって書き込んでしまいました。
    皆様のおっしゃる通り全く恋愛する気が無いわけではないのですが、一人でいる時間が好きで他人に対する興味が希薄なので自分は恋愛するのに向いていない気がして、自分で探しておいて煩わしく思ってしまったら失礼だなと思っていました。
    でも相手が自分の意思で許して触らせてくれた時ってプロの方にどうぞってされるのよりずっと楽しくて嬉しいんですよね。

    恋人探しで知り合っても皆恋人になるわけではない、体だけか恋愛かどちらかに完全に振り切る必要はないというのを見て目の覚める思いがしました。
    もう少しお相手探しについての自分の意識のハードルを下げようと思います。

    また、気になる相手に会いたい触れたいと思うのも恋愛感情だというお話に、いい加減高校の時のあれは恋だったんだと認めようと思いました。
    恋はこういうもの、というハードルも少し下げようと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい