25歳主婦です

なんでも相談恋愛相談25歳主婦です
25歳主婦です
  2020/3/19(木) 5:31



  • 高校生くらいの時から女友達のことを男目線の様なもので見ることがありました。
    女の子と付き合うことに憧れというか女の子とそうゆう関係になりたいと思いつつも異性としか付き合ったことしかなく…そのまま結婚しました。
    それでもやっぱり女の子のことが好きって気持ちは捨てきれません。
    でもこんな事旦那や友達にバレたら困ります…。
    一生に一度の人生だから!とふみきりたいです。
    でもこのままこの気持ちをなかったことにした方がいいんでしょうか

    よくわからないこんな相談でごめんなさい。

    0

     

    25歳主婦です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/19(木) 12:17 |ID:252838

    子供作る前までに考えた方がいいと思います。離婚したくないなら諦めるしか無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 12:38 |ID:252844

    こんにちは。
    今、少しでも幸せならそのままでいいのでは?
    こっちの世界は苦労が少なからずあります。
    親にもきもち悪い、おかしいんじゃないあんた!?など言われたり
    結婚しないと会社の上司などからも、お前問題あるのか?
    などと言われる始末です。

    今はコロナで動かない方がいいけど、既婚者のオフ会もあるから
    そこで話してみるだけでも気持ち楽になるのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 16:31 |ID:252887

    そういうことをしたいだけならお店を利用するのが良いんじゃないでしょうか。
    変にゴタゴタするのを避ける意味でも、秘密が守られるって意味でも
    お金を払ってする分には自由ではないかなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 18:13 |ID:252918

    主さんとそんなに年齢が変わらない20代後半ですが、正直「男と結婚までしておいて今更こっちの世界に来られても邪魔だし何?」という感じです。
    何十年前ならまだしも、今時は女同士で生きてくなんてよくある話ですよ。私もそうですが。

    結局自分で何も考えず何の覚悟もなく生きてきた結果が今の生活じゃないですか?

    残念ですけどこっちの世界はそんなに甘くないですよ。

    0
    マルチー 4年前

    ごめんなさい
    かちあうつもりは全くないんですが
    甘くないのは確かです。
    結婚してから…というのも
    よくわかります。正論なのも

    でも逆に言えば
    そのぐらい難しい問題なのです。
    地方ではまだまだ理解がなく
    オフ会の場も少ないです。
    結婚してから悩むことになるのは
    悲劇ですが、向き合うタイミングは
    それぞれ…
    この方も中途半端に
    向き合うのは難しく
    苦労をすることと思います。
    ですが、たった一回の人生
    自分の気持ちに向き合いたいと
    思うのも当然だよ。
    主さん。この機会にしっかりと考えたらいいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 19:42 |ID:252949

    ふみきりたいとの事ですが離婚するくらいのことも当然考えてらっしゃるのでしょうか?
    そうでなければ旦那さんに対しても、旦那さんとご自身のご家族に対しても、不誠実ですよ。
    これから出会うかもしれない女性に対してもです。
    離婚する心づもりもないのであればふみきることは諦めるべきだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 20:26 |ID:252968

    それに関してはレズだろうがノンケだろうが同じだと思います。
    世間一般的異性愛者でも結婚してから素敵な人に出会ってどうしても忘れられなくて相手と離婚する人もいますよね?

    文章から見るに、相談者様は今のお相手とすごくすごく好きでたまらなくて結婚なさったわけではないのでしょう。ただ現実ノンケの女性でもなんとなく結婚に踏み切る方もおられますし、当分はこのままでいいのではないのでしょうか?
    そのうちどうしても手放したくない女性が現れてから行動するのでもいいと思います。

    本当に好きと言い切れないから。好きな人は他にいるかもしれないから。という「かも」で離婚してしまうと後々面倒が出てくる可能性も捨てきれません。
    離婚すると現在主婦なら当面の仕事復帰の問題も考えなければならないはずです。それに女性同士でお相手を見つけたとしたら、男は仕事で女は家事といういまの体型に拘るわけにいかないのでどのみち仕事は必要でしょう。

    今は女性への気持ちが捨てきれない自分への拘りが少なからずあると思いますが、もう少しゆっくりしてもいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/21(土) 23:00 |ID:253750

    主婦って興味よりも男に飽きたから女でしょ。
    女飽きたらまた男みたいな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/22(日) 2:21 |ID:253876

    主さんとそんなに変わらない年齢です。
    ぶっちゃけ将来、老後も一緒にと考えてる真剣なビアンさんからしたら、旦那にも友達にもバレたくないとか言ってる人とは大半がお付き合いもしたくないかと思います。
    セフでごまかしていくか、既婚者同士で関係を築くか、子供作る前に離婚してってするぐらいじゃないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/22(日) 6:36 |ID:253926

    なるさんは、好きな女性ができたから肌を合わせたいのではなく、旦那さんや友達にばれない範囲内で、体の関係だけ持ちたいという事でしょうか?つまり、離婚する気もなければ、相手と精神的な繋がりを持つ気もない。精神的な繋がりがあるなら、そんな状況にさせられた相手が悩んだり傷ついたりするのはわかるはずですよね。かなり自己中心的な気がしてしまいました。
    体の関係だけしてみたいなら、他の方も書いてましたけど、お店を利用するのがあと腐れなくて良い気がします。
    厳しくてすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/22(日) 16:28 |ID:254076

    世の中には既婚ビアンを蛇蝎の如く憎んでいて、夫婦をぶち壊すのを生きがいのようにしている人もいますよ
    気づかれないように自宅を突き止めて浮気の証拠になるものを夫宛にポストインとか、執念でSNS探し当てて友人知人にバラすとか、もっと信じがたいようなことを繰り返している人を何人か知っています

    知られたくない相手がいるなら、社会的な自分の立場をとるか一時のたのしみをとるか、よく考えてからにされたほうがよろしいかと

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/22(日) 16:56 |ID:254086

    駄目だと思うと余計に好奇心が湧いたりしますよね。

    何となくですが文面から主様は自分で決断していくタイプでは無いように思いました。

    なにを選んだとしても先に進んでみないことには結果は分かりません。
    先の事は分かり得ない。
    あくまで想像でしかないですから。

    なので、いろんな案について最悪のパターンを考えて、ご自分がそれでも良いと思った方を選ぶのが良いと思います。

    主様の人生です。
    決めるのは主様であって欲しい。
    他人に流されずよくよく考えてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/22(日) 18:02 |ID:254104

    まあ一度アプリとかで募集してみたらどうでしょうか?
    既婚で離婚願望なし、重い深い繋がりは望んでないと。
    お若いから結構返事は有ると思います。
    結婚するくらいだから見た目もそう悪くないだろうと、ってね。

    実際にやってみればこの条件で来る人で思うほど見た目も中身も良い人ってそうそう居ないなーって気付くと思います。
    でもたまに同じように悩んでいる人も居るかもだから出逢えればラッキーかもですね。

    くれぐれもヤバい人に引っ掛からないように。
    あ、でもまずはただの友達(出来ればネコさん)を作って相談出来る人を作ってからの方が安心かもね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい