私の恋愛感情は友情だと言われた

なんでも相談恋愛相談私の恋愛感情は友情だと言われた
私の恋愛感情は友情だと言われた
  2020/3/22(日) 4:03



  • 私がずっと片思いしているのは友情と間違えているだけなのか分からなくなりました。
    友人の思う恋愛感情は
    ドキドキしたり束縛したりしてしまう。
    ずっとその人のことで頭がいっぱい。
    私はドキッとしたり嫉妬したりはあるけど
    それよりも一緒にいて落ち着く。相手が大切だし大切だと思われたい。だと思っていました。
    友人の言う恋愛感情は、私が男性と付き合って何か違うなと失敗していたときに似ていて、付き合うことをゴールにした片思いを楽しんでいるだけな気がして本当に好きなの?と思うんです。
    友人にはドキドキしない(不意にドキッとしたりはする)時点で恋じゃない
    高校生という多感な時期だから周りに言いにくい恋をしたいだけ
    と言われました。
    私の恋愛感情は友情と間違えているだけなのでしょうか?

    0

     

    私の恋愛感情は友情だと言われた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/22(日) 5:04 |ID:253918

    その人と付き合いたいと思うか思わないかじゃないですかね?

    0
    なのは 4年前

    超付き合いたいです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/22(日) 8:48 |ID:253949

    みんなの恋愛感情がみんな同じものだとは思いません。
    考え方も人それぞれですよね。そういうことです。

    なので、人から「それは友情だ」と言われても
    自分が恋愛感情だと思うならそこに自信を持って。

    0
    なのは 4年前

    なるほど!ありがとうございますm(*_ _)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/23(月) 23:05 |ID:254620

    言いたい人には言わせておけば良いのよ。
    はいはい、そうなんだねって流しときゃいいの。

    みんな違う人間なんだからそれぞれの想いの形があってもおかしくないのよ。

    あなたが折れる必要もないし、
    ぶつかって疲弊する必要もない。

    竹のようにしなやかに。
    自分の気持ちを大事にしてね。

    0
    なのは 4年前

    そーですよね、ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい