準備しておくべきことを教えてください

なんでも相談恋人関係準備しておくべきことを教えてください
準備しておくべきことを教えてください
  2020/3/24(火) 23:58



  • 高校生でビアンよりのたぶんバイのたぶんネコです。男女ともに付き合ったことがないです。
    初めての恋人は女の人がいいな思っていて、オフ会などに参加して、友達か恋人かセフのどれかしらできる日がくると思います。なんにも知らないので、いざってときに大丈夫なように質問しておきたいことがあります。
    質問↓
    ・VIOも脱毛はしておくべきですよね?
    ・処.女.膜(?)は貫通させといたほうが当日痛くないですか?
    ・ネコは何をすればいいですか?
    ・だいたいの流れは、シャワー→軽くメイク(眉毛だけとか)→する→シャワー→寝るor帰宅って感じであってますか?
    ・あとは爪を切っといたりする以外にやっておくべきことはありますか?

    質問が多くてすみませんが、教えてくださると助かります…!よろしくお願いします

    0

     

    準備しておくべきことを教えてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/25(水) 6:53 |ID:255077

    ちょっちっちょ!
    膜の貫通って!
    ダメダメ、どうするつもり?
    自然に愛のある行為で無くそうよ。
    不自然なのは変だと思いますよー。

    0
    ぬし 4年前

    なんでダメなのかわからないんですが…1回目の時は痛みがメインということですか?セフの場合は愛もなんもないと思うし…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/25(水) 19:33 |ID:255239

    まあそんなの人それぞれだし何がベスト、ってものはないと思うし。好きな人ができていきなり何やかにやするわけではないのだから今から考えなくてもとも思うし。

    別に清潔感があれば気にしないと思いますよ。不安なら好きな人ができて付き合えた後にさりげなく脱毛の番組とか雑誌とか見てどう思う〜?的な流れに持っていってみたらと思います。
    男性とのとは違って女性だと大したことはないです。怖いなら、そういう動画を見つつシミュレーションしてみるのも手だとは思います。人によっては一本でも気持ち悪いと思ってしまうので。ただ、好きな人が実際にできて好きな人のためにする準備と好きな人ができた時のための準備だと気持ちが違ってこないかな…..とも思います。
    動画は誇張されてたりするから、ビアンが集まるサイトとかコミュニティを見るのが一番いいとは思うけど、徐々に気持ちは作れていきます。
    焦らなくていいよ、最初から何でもみんな知ってるわけじゃないし。

    0
    ぬし 4年前

    なるほど、ありがとうございます。参考になります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/25(水) 19:33 |ID:255240

    まあそんなの人それぞれだし何がベスト、ってものはないと思うし。好きな人ができていきなり何やかにやするわけではないのだから今から考えなくてもとも思うし。

    別に清潔感があれば気にしないと思いますよ。不安なら好きな人ができて付き合えた後にさりげなく脱毛の番組とか雑誌とか見てどう思う〜?的な流れに持っていってみたらと思います。
    男性とのとは違って女性だと大したことはないです。怖いなら、そういう動画を見つつシミュレーションしてみるのも手だとは思います。人によっては一本でも気持ち悪いと思ってしまうので。ただ、好きな人が実際にできて好きな人のためにする準備と好きな人ができた時のための準備だと気持ちが違ってこないかな…..とも思います。
    動画は誇張されてたりするから、ビアンが集まるサイトとかコミュニティを見るのが一番いいとは思うけど、徐々に気持ちは作れていきます。
    焦らなくていいよ、最初から何でもみんな知ってるわけじゃないし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/25(水) 20:32 |ID:255286

    私もまだ相手もいない内から焦らなくてもと思います。
    未経験と言ってるのに準備万端すぎたら、ホントに未経験?って思っちゃうかも。
    別に過去に経験があろうがなかろうが別に気にしないって人でも(私も気にしない派ですが)、逆に変に誤魔化されてるような気がしてしまう人もいるのでは。

    一応一つ一つ回答すると
    ・脱毛→しておいた方が絶対良い、とは言えません。
    私は相手の為ではなく自分がしたいのでツルツルにしてしまいましたが、生えているのが好きな人もいました。
    自分も相手に対しては、とてつもない毛量とかでない限りは清潔ならどんな状態でも良いです。
    まだ好みも知らぬ未来の相手の為ではなく、自分の好みで処理するしないを決めて良いのでは。

    ・膜→膜が破れていても痛い人もいるし、最初から痛みがない・血も出ない人もいるので自分でした所で本番はどうか分からないです。
    男性のモノよりは全然細いですし、しっかり濡れていればそこまで心配する必要は無いかと。
    自,慰行為やスポーツなどで自然に破れるなら良いかもしれませんが、破る為にわざわざどうにかしようとしなくても…とは思います。
    というか破れていようがいまいが、最初から中で気持ち良さを感じるのは難しいと思いますし、その辺りはパートナーと一緒にステップアップしていった方が良いんじゃないかなと。

    ・ネコは何すれば→まだ未経験ならそれこそネコって決めつけなくてもと思います。
    相手次第じゃないでしょうか?
    相手がバリタチなら変に触ったりされるのは嫌な方もいますし、タチでも触って欲しい方もいます。
    あなたも相手にもしてあげたいとか思うかもしれませんし、その辺りも結局相手次第。未知数ですよね。
    ネコとかタチとか考える前に、そういう相手が出来たら正直に初めてだから…と伝えれば良いと思いますよ。

    ・流れ→正解はないです。こうしなきゃダメ!とか●●が普通、というルールはありません。人によります。
    初めてなら主さんが書いた感じの流れも多いかもしれませんね。
    メイクは落としたくないなら落とさなくてもいいのでは。
    終わった後にシャワー浴びるかどうかとかメイクがどうとか、その時のタイミングとか場所とか相手にもよるでしょうし。
    シャワー浴びずにしたり、そのまま2回戦突入したりも全然あるし(初体験ではまぁ無いと思うけど)、お作法的な物は無いですから…。

    ・他にやっておくべきこと→最低限手足とかの無駄毛処理して清潔にしておけば良いと思います。
    あとは可愛い下着を着るなり、落ちにくいメイクをするなり。

    総じて言えることは、初めてなのに頑張りすぎる必要は無いと言うことです。
    とにかく相手次第な事だって多いし、相手が出来る前から焦って準備しなくても大丈夫ですよ。
    誰だって初めてがあるんだし、恋人が出来たら相手に少しずつ教えて貰えばいい。お互い初めてなら2人で話し合って進んでいけばいい。
    あなたが初めてだと伝えて、アレがダメこれはダメなんて文句言う人はそもそも微妙だと思います笑

    あとこれは老婆心からだけど、折角なら初めては好きな人とした方がいいんじゃないかな。
    未経験の今からセフ.レ…なんて考えなくても。
    とりあえず経験したい気持ちも分からんでもないですが笑
    セッ.クスの楽しみも気持ち良さも知らない内からセフなんて作る意味無いですよ。
    最初から気持ち良いなんて中々難しいけど、好きな人となら気持ちは満たされるし段々心も体も変わっていくし。

    主さんはお若いし、いろいろ背伸びしたり早くステップアップしたいのは良く分かるけど、落ち着いて考えてみてね。

    0
    ぬし 4年前

    ひとつひとつの回答、具体的に書いていただき不安が解消されました。ありがとうございます
    とてもさんこうになりました!ちょっと落ち着いてみます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい