直接会ってないのに

なんでも相談恋愛相談直接会ってないのに
直接会ってないのに
  2018/12/1(土) 21:34



  • 掲示板で知り合った方と一ヶ月ほど連絡を取り合っているのですが、写真交換などしていないのに異様に好かれています。
    まだ、一度も会っていないのに向こうの中では付き合いたいレベル(電話で本人に言われました)と言われ、不信感が出てきてしまいました。

    ただ連絡を取り合っているだけなのにここまで人を好きになるのはどうなんでしょうか?

    0

     

    直接会ってないのに に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/2(日) 8:05 |ID:26274

    不信感を抱く事でしょうか?
    私なら、写真交換してから異様に好かれた場合、顔だけ?と思って余計に不信感を抱きそうですが…
    会話していて趣味があったり、話が面白いなと思ったら好意を抱いてしまいます。異様に好かれているとの事なので、どのレベルで好かれているのかは分かりませんが、話していて面白いと思える人を好きになる事はあると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/2(日) 12:50 |ID:26340

    私も一度も会っていない相手からそういわれるのは少し不信感を抱いてしまいますね。。
    やりとりの文面や電話の雰囲気などで貴女にとても好印象を抱いている状況までは分かるんですが、会ってない段階からそこまで盛り上がって、それを告白に近い形でもう電話で伝えてしまうのは勇み足すぎる気がします。相手が若かったり、一ヶ月で特別向こうがよっぽど何かを感じるやりとりがあったのならまだ仕方ないかなとは思いますが・・

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/3(月) 15:06 |ID:26849

    恋は病気みたいなもんです。
    直接でもたいして知らない人に一方的に好かれて告られるとかそういうことはありますよ。
    それよりは中身が魅力的ってことでいいじゃないですか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/5(水) 22:58 |ID:27822

    私もそのようなことがありました。会ったことない人に好きだと言われ、私が信じることができず、半年後漸く初めて会うことになったのですが、その頃には向こうの気持ちは落ち着き、私だけが逆に盛り上がってしまい…後悔しています。
    その人には当時、会ったことないのにここまで好きになったんだよ、自信にしなよ、と言われました。会わなくても惹かれるものもありますよね…と今なら思えます。
    ののさんも後悔のないように…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい