だらしない彼女がいた方いますか?

なんでも相談恋人関係だらしない彼女がいた方いますか?
だらしない彼女がいた方いますか?
  2020/4/10(金) 10:07



  • 相手は金銭面自立してる方です。仕事も定時に終わります。私は自営で飲食で、朝早く夜も遅すぎる方ではありませんが、終わりの時間は様々ですので、コミュニケーションやスキンシップを大切にしていこうと話して、この人なら大丈夫だ。居心地がいいし、楽しい!と思い付き合ってすぐ一緒に暮らすことになりました。
    事前に、「前の彼女には怠惰だ」と言われつづけて暴力もふるわれてたから、だらしないて言わないで。と事前に言ってたのですが、、、、。どんだけ!と思ってたら、

    ・人の手帳や書類などがおいてある机にあしをのせて漫画を読む。
    ・服脱いだ形のままがつづく。
    ・つきあって3か月もたたないのに無駄毛の処理なし。おなかにも毛が生えてた
    ・食べたものそのまま
    ・後の人のことを考えずになんでもする。
    言い方をかえて「こうしてみたら?」「こういう方がいいとおもうよ」と言ってきましたが、返事なし。うなずくだけなので、私に聞こえません笑 
    何か会話しても「考えてる時間がながいから」とうなずくだけ。生活習慣意外にも違和感がでてきて、最初1か月は夜もしてましたが、ノンセクの人でした。気持ち悪い、過去の人たちとも1か月に1回だけだった。と話してくれたので、お互いに歩み寄ることをしてみようね。としてきました。が、会話もないだらしなさはつづく、触れると手を力強く跳ね除けられ、挙げ句の果て帰ってきてくれて甘えたかったのに、帰ってきても携帯いじってたりして(私のこと)甘えれないストレスや寂さや仕事のストレスがピークに達したのか、自傷行為されました。リスカ現役でした。以降、私は家に帰る前に個人のしたいことをして彼女との時間だけのために帰宅を心がけてます。家で仕事してても我慢しないでといいました。
    会話なく感情をぶつけ合う関係が辛いです。

    似たような方いますか?(´・_・`)

    0

     

    だらしない彼女がいた方いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/4/10(金) 11:23 |ID:261425

    幸いそのような方とお付き合いしたことありませんが一言。

    前の彼女さんにも言われ続けていたようですし、
    一緒に暮らし始めてすぐそういう面を出すということは、
    良くないことをしているとは微塵も思っていないんでしょうね。
    育った環境もあるのかも。。今後、改善するとは思えません。

    まだ付き合いも短いなら早めに分かって良かったと思い、サッサと逃げちゃった方が。。

    0
    トモ 4年前

    逃げるか。すこしお金がまとまったら、でたいと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/10(金) 11:32 |ID:261426

    お相手にも問題ありですが、質問主さんの文章にも引きました。
    どんな相手であれ、ここまで書くなら別れない方が不思議です。

    0
    トモ 4年前

    別れる前のあがきみたいなものだったのかもしれませんね。ありがとうございます!!やはり。別れた方がいい^_^改めて思います!ただ、人と人との出会いなんで、そう簡単にはいかないでしょ?笑 
    若い時はすぐ別れてました!

    ありがとう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/10(金) 15:02 |ID:261477

    メンヘラさんですね。
    通院はされてますか?

    支えきれないなら、離れましょう。

    あなたも、おかしくなりますよ。
    私の場合、影響されて精神的にかなり具合悪くなりました。まだ残像がよぎるとしんどいです。

    0
    トモ 4年前

    昨日から通院をはじめました。わたしとつづけたいからです。私は、、、大丈夫👌ありがとうございます。
    メンヘラなのかーやはり。。

    トモ 4年前

    昨日から通院をはじめました。わたしとつづけたいからです。私は、、、大丈夫👌ありがとうございます。
    メンヘラなのかーやはり。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/4/10(金) 17:41 |ID:261513

    だらしない彼女と付き合ったことがあります
    付き合った当初はフリーターで家にカビが生えていても掃除もロクにしないし、なにかあったらすぐに泣いて…
    ですが、本人はちゃんとした仕事に就きたいし、変わりたいと言い、泣いてもいつも自分なりに必死に意見を言ってくれました
    そんな彼女だったので相談に乗ったり一緒に生活しているうちに、家事はきちんとこなすようになり、仕事も安定した仕事に就き続いています
    あとは付き合った相手を悪く言わず人のせいにしない性格だったので信用できました
    要は本人次第だと思います

    0
    トモ 4年前

    真剣なお返事ありがとうございます。
    彼女もすこしずつ。変わってはきてくれています。12歳も離れてるので、やだ!ハイおわり!みたいにはいきませんが、別れはひとつのチョイス。
    でも、向き合うもチョイスです。

    ありがとうございます!
    いい恋愛お互いしましょう!

    トモ 4年前

    追記です
    やはり、なげく。はなす、うったえ。は大切ですね。私は話すこと、触れて愛情を自分から何でもつたえられたら、幸せと思うのでオセロさんのような理解ある方と私も出会いたいです^_^


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい