相手の気持ち

なんでも相談恋愛相談相手の気持ち
相手の気持ち
  2020/4/10(金) 23:32



  • ひとまわり年上の方に恋してる者です。

    最近、ふと目が合うと手を挙げて挨拶されたり、帰り際など手を振ってバイバイするし
    前より会話中笑うようになりました。
    過去の自分の話(結構暗め)など教えてくれて。

    その人とのLINEは用事があったりお疲れ様やありがとうLINEが来るぐらいでしたが、最近はゲームの話で盛り上がり、写真付きで送られてきます。

    リアルで連勤だから憂鬱だな〜と何気なくその人とお話してたら、じゃあLINEすれば頑張れるねって言われ後から連絡来たりと
    ここ最近になってその人は、結構毎回ぐらいにハートマークを使うようになりました。
    好きっていう文字入りネタスタンプを送って来るので真相を突き止めるために、本人にあのスタンプ小馬鹿にしてるでしょ〜?と笑いながらやんわり聞いたんです。
    そしたら愛情表現だと…‪.。oஇ‬

    でもその人はあまりLINEで会話続ける気はあまりないようで会話がそこで終了だと思ったら既読スルーが毎度なんです。新しい話題などはして来ず。

    その人の考えてる事が分からなくて。
    脈アリ?脈ナシ?友達感覚なのかなんのか…
    モヤモヤの毎日です。
    流石に自分のことどう思うか聞くのは気が引けるし…皆さんはどう思いますか??
    因みにその方はシンママできっとノンケです。

    0

     

    相手の気持ち に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/4/14(火) 23:00 |ID:263352

    その人があなたに対してどう思ってるかも大切ですが、あなたの気持ちの方が大切かと。シンママと同棲して10年になりますが、子供が可愛すぎて別れられないでいます。
    本気でその人との将来を考えるならかなりの覚悟が居ると思います。
    今のまま、お互いを知る時間、自分の気持ちを知る時間を過ごした方が楽しいかもしれませんw

    0
    主 4年前

    確かにおっしゃる通りです。
    でもその人の過去を知ってその人の傍で支えたい想いが強くなりました。
    勿論、楽しい事ばかりじゃなく辛い事も沢山あると思うけど、それでも傍にいたいですし、お互い支え合って乗り越えられたらなと…。告白する勇気無いんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

    その人はもう恋愛は懲り懲りみたいです。しばらく様子みます…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい