彼女が私の友達と浮気

なんでも相談恋人関係彼女が私の友達と浮気
彼女が私の友達と浮気
  2018/12/3(月) 1:15



  • タイトルの通り、彼女が私の友達と浮気してました。
    私は勝手に親友だと思ってた子です。

    理由はお酒を飲んだ勢いでつい…だそうです。
    私の知らないとこで二人きりであってたことも、酔っていたからって、友人の彼女・彼女の友人とできる神経が私には理解できません。

    友人は「だって、仕方ないでしょ」という態度。彼女は謝りながらも、私よりも友人の方に未練があるような態度で、本当にどうにかなりそうです。
    今週末は両方と連絡を断ち、家で一人でいました。寝れないのに食欲だけはあって、というか食べるくらいしかできなくて、この数日だけで太ってしまいました。
    彼女や友人が人に見えません。親友と彼女を一気に失ってしまうんですかね…。

    0

     

    彼女が私の友達と浮気 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/3(月) 1:25 |ID:26736

    なんにもアドバイスは出来ないのですが、こんな夜遅くまで思い悩んでおられる気持ちはすごくよくわかります。食べれないより、食べられる方がお身体には良いと思います。そんなヒドイ人達のことでいつまでも思い悩まないで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/3(月) 4:31 |ID:26756

    お酒を飲んだ勢いでついなんて余程お互いにその気がないと関係なんて持ちはしません。

    友人も仕方がないではなくお酒を制限するなりあなたの彼女のお酒の量を酔う前に制限ぐらい出来るはずです。

    それを止めずにいたかは知りませんが酷い人たちですね。

    一度だけだかは知りませんが一度関係を持ってしまったら口では何でもやってしまったとか謝ったりしてもその日の関係はココロもカラダも互いに許して何度もお互いに求め合って何度もしていると思うと気持ち悪いゆえに腹が立ち悲しくなります。

    そんな2人のことはきっぱり離れて忘れて今はゆっくりココロ休めたら良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/3(月) 5:58 |ID:26762

    酷い目に合いましたね…。
    それは主さんが失ったのではなくて、その二人が主さんを失ったんですよ。

    今は何を聞いても辛いかもしれませんが…、ごめんなさい。
    傷ついてる主さんにそんなことを言う人は元々親友ではないし、彼女も未練がありそうならば酔った勢いでつい、ではなかったのでは。
    本当にそんなつもりもなく一晩過ごしてしまったなら誠心誠意の謝罪が来ると思います。
    主さんからの信頼を取り戻す為に努力してくれるはずです。

    そうしてくれなかった時、愛を失ったというより、その二人には愛がないと判明したということなのではないでしょうか。
    そんな二人と付き合い続けても主さんは不安になりますし、主さんだけが努力してしまう関係というのは、それこそ主さんが色んなものを失うように思えます。

    もっと良い人間関係を作る選択肢を得たと思ってどうか幸せになる道を歩んでくださいね。
    主さんを大事にしてくれる人との関係を大事にしたいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/3(月) 20:27 |ID:26954

    主です。

    温かいお言葉ありがとうございます。
    身近な人に裏切られたのに、見ず知らずの人たちの言葉がこんなに暖かくて、涙が出そうです。

    別の共通の友人から安否確認を兼ねた証言メールが来て、メールの内容と彼女の言葉から、二人の関係が一度きりではなく、しかも私にバレた後も会っていたのは間違いなさそうです。
    二人で私を笑い者にしてたのかもですね…。

    ほとほと疲れてしまって、恨む気力も湧かない状態です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい