みなさんはどこで出会いましたか?

なんでも相談出会いみなさんはどこで出会いましたか?
みなさんはどこで出会いましたか?
  2018/12/4(火) 1:48



  • 私はレズビアンだと思うのですが(誰にも言ったことがなく10年近く心の中で留めてただけですが…)誰とも付き合ったことありません。ノンケの方に片思いしてきただけです…。
    しかし片思いだけも辛いので、女性とちゃんと恋しておつきあいしたいです。
    ネット掲示板等はネカマだったら…とか文字だけではわからないなどの理由で不安です…。バーは私のような初心者が入れなさそうで未だ行ったことありません…。
    みなさんどこで出会っているのでしょうか…?

    0

     

    みなさんはどこで出会いましたか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/4(火) 13:29 |ID:27258

    まずは一歩踏み出して行動してごらん
    ネカマ対策なんて、お互い音声確認させてもらえばいいだけです
    オフ会カレンダーもあるでしょう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/4(火) 14:25 |ID:27270

    「レズビアン500人に聞いた!こうやって私は彼女を作りました!」
    http://gachirezu.com/column/column082.html

    45%がネットで、37%がリアルの生活の中でつくってるみたいですよ!
    片思い、辛いですよね…。全部オープンにできる世の中ならもっと楽なのに!
    頑張ってください!?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/4(火) 15:03 |ID:27275

    やらない理由ばかり挙げてたら、
    相手から寄って来てくれない限り恋人はできないですよー。

    道ゆくカップルやご夫婦もみんな行動して失恋や失敗も繰り返してます。
    皆不安だけどどっちかが勇気出して告白してるんです。

    ネカマから連絡来ても騙されずに無視すればいいだけです。
    ビアンバーもオフ会も、行ってみてもし合わなければ帰っちゃえばok

    行動すれば何らかの出会いはあります。
    今がその時なのでは。
    付き合えるかどうかはそのあとの話です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/4(火) 20:29 |ID:27355

    バー意外と全然行きやすいですよ☺一人でも行きやすいお店もありますよ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/6(木) 1:41 |ID:27914

    掲示板かついったーですね
    ここの掲示板でもお知り合いは出来ました。
    捨てメアドってアプリで捨てアド作って、某掲示板の初心者用の所にいろんな人の文を真似て書き込んでみたりとか。
    バーやイベントは合う合わないがあるんでなんとも…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/6(木) 23:23 |ID:28275

    オフ会とかかな。インターネットだとやっぱり顔が見えなくて怖いので私は一人一人に会いたいなと思ってオフ会に参加しましたよ。恋人探しだけではなくて参加者さんから色々な情報がもらえるので是非行動してみてください。応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい