彼女の元カノ

なんでも相談恋人関係彼女の元カノ
彼女の元カノ
  2018/12/5(水) 9:37



  • 今まで無理してストレートの振りして結婚歴まであったんですが、この度やっと正直に生きようと離婚して、生まれて初めての彼女が出来た者です。
    彼女とは同棲までしたのですが、その彼女は自分の元カノと別れたばかりで、まだ複雑な気持ちを持て余してた感じでした。
    ある時、彼女とちょっとした喧嘩をしてしまい、すると彼女は「やっぱり元カノが忘れられない、世界で一番好きなのは元カノ」と言い出し、私達の同棲を解消して元カノの近くに引っ越してしまいました。
    だけど、元カノに再会してみたら以前と違っていたらしく、今更ながら「やっぱり〇〇(私)の事が好き」って・・・
    それで結局、今は遠距離恋愛の状況で、私もその時期の経緯に関しては許す事にしたのですが。
    なかなか逢えないので電話やLINEのやり取りだけなのですが、ビデ通してたら彼女の一人暮らしの筈の部屋に元カノの姿が写り込んでたり、何かと問題を抱えてるらしい元カノを助けてたり、元カノと二人きりで会ってたり、元カノも彼女に甘えてたり・・・と、未だに元カノと親しく付き合ってます。
    彼女は「もう元カノには恋愛感情ないし、復縁も有り得ない」とは言い張ってるけど、どうにも信じきれなくてモヤモヤ。
    元カノの方も私の存在を知っていて、今まででも何かと嫌がらせや「復讐」と称して色々とキツい事をされてきて、そのせいなのか私自身も体調を崩してしまい通院しています。
    その事を彼女に訴えても「元カノは、そんな事するような子じゃないから」と取り合ってくれません。
    元カノの仕打ちにも傷付いてますが、いつかなし崩し的に彼女と元カノが元サヤに納まってしまうのでは・・・と考えただけでパニック状態になります。
    こんな恋愛ってアリなのでしょうか。同性同士でも、かつて恋愛関係にあって別れたらキッチリとケジメをつけて絶縁して欲しいと願うのは自己中なのでしょうか。

    0

     

    彼女の元カノ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/5(水) 9:59 |ID:27581

    ひどい彼女さんですね、元カノとは絶対あなたより深く繋がってますから騙されていると思っていいですよ。
    あなたの言葉より元カノを信じる。って言うのが決定的です。

    たとえもう向こうに恋愛感情ないと言っても実際切れてないんですから。
    あなたはこんな2人とスッパリ縁を切って
    新しくスタートした方がいいと思います。
    ビアンとしてせっかくスタートしたのなら
    過去のしがらみの無い人とか精算終わってる人と恋愛した方がいいです。
    どうかごりさんが素敵な人と出会えますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/5(水) 14:39 |ID:27646

    こんにちは。

    結論から言うとはっきりと別れたほうがあなたのためだと思います。

    彼女さんが元カノと寄りを戻すつもりがないとしても、あなたより元カノを信じてるのは確か(あなたが訴えたことに対して元カノはそんな子じゃないと言ったことなどから)だし、彼女さんは元カノから離れる気がないように思います。

    別れたからといってきっちり離れられない人は変わらないですよ。

    彼女さんが元カノといることで体調を崩されたのならこれ以上悪くならない前にも、きっぱりと別れて、次に進むべきだと思います。

    頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/5(水) 16:39 |ID:27668

    きっぱり別れるべき、他にあなたを愛してくれる人がきっと見つかります。その彼女さんも元カノさんも常識ないですよ? そんな関係もやもやしながら続けるの時間がもったいないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/5(水) 19:16 |ID:27720

    主様は優しい方で辛い思いも沢山してきて、きっと彼女さんのこと好きなのでしょうね。でも、きっと彼女さんは同じ気持ちではないと思います…。
    元カノさんも主様の気持ちを知っているのに嫌がらせをしたりするなど、信じられません。怒りを覚えますね。
    とりあえず、主様の未来のためにも絶対キッパリ別れた方がいいです。

    彼女さんは都合が良く甘えられて優しくしてくれる人を常に求めるタイプです。(私もそういうタイプと付き合ったことがあるので…)ずっと付き合っていくには、自分が多く傷つくことになります。

    お辛いことかとは思いますが、優しい主様を大切に恋人として扱ってくれる方が絶対居ます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/5(水) 19:34 |ID:27723

    絶対にもっとまともで誠実な人もいると思う。そんな彼女とダラダラ続けてたら精神衛生上良くないわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/5(水) 19:34 |ID:27724

    絶対にもっとまともで誠実な人もいると思う。そんな彼女とダラダラ続けてたら精神衛生上良くないわ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい