解決済 2020/5/13(水) 16:30

恋愛経験がないのに恋愛経験が沢山あると嘘をついてしまった

名無しの相談者 2020/5/13(水) 16:30

友達以上恋人未満の女性がいます。私は25歳のフェムタチ、相手は21歳のフェムネコです。
実は恋愛経験がありません。
つい最近までビアンである自分を認められず男性恐怖症だったため、性別問わず交際経験、性的な経験なしです。

にもかかわらず、今まで8人と付き合った事があると嘘をつきました。
我ながらお恥ずかしいのですが、プライドが高いためです。
相手には正直に恋愛経験を盛ったと、嘘をついた事をあやまるべきですか?それとも経験を盛ったままでもよいでしょうか?
私のように相手に恋愛経験を盛って話をした方がいましたら、どうなったか、どうしたか教えてください。

260
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 5件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2020/5/19(火) 8:08

フェムネコですがタチにテクは求めてないし、自分がはじめてだったら嬉しいですよ。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2020/5/14(木) 12:56

1年スパンで色んな人と付き合って、元カノたちはタイプも見た目も様々だったという方と知り合って、告白されたことがありますが、お断りしました。
そんなに多くの人と付き合ったということは、一人の方と長く信頼関係を築けないということですよね?それなのに自慢気にそのことを話している姿をみて、かなり引いてしまいました。

主さんはなぜそんな嘘をついたのか、、
すぐ謝って、訂正するべきですね。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2020/5/13(水) 22:51

盛りすぎでしょ(苦笑)

いずれしたときにバレるかもですし、
経緯も含めて正直に話した方が良いのでは。
私なら話して欲しいと思いますね。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2020/5/13(水) 22:51

盛られたではなく実際8人位と付き合った事ある人と複数人付き合った事ある者の意見で失礼します。(分かりにくくてすみません)
私はフェムネコですが若気の至りで過去に恋愛経験豊富(笑)な人と付き合った事何度があります。
結果を言えば経験が多いからと言ってテクがある訳でもなく、彼女を大切にしてくれたり、喜ぶ事を知っているというより、どちらかと言えば難アリの人達ばかりでした。
まぁその人の年齢にもよりますが短期間で彼女を取っかえ引っ変えなのはわかりますよね。
実際すごくいい人なんだけどたまたま連続で悪い人に引っかかっての8人か、自分に問題ありで振られての8人か、恋愛体質なのか。
理由にも様々ですがあまりいい印象ではないと思います。
ましてやお相手が友達以上恋人未満との事ですが、今後その方とはどうなりたいですか?
遊び相手なら盛ったままでもいいと思います。
でも本気なのであれば真実を伝えてみてはいかがでしょうか?
お相手もネコだからってきっと相手にテクばかり求めている訳では無いはずです。
経験がないのは恥では無いですよ。
むしろ遊んでいなく、自分との初めてを大事に、どうしたらいいか一生懸命になってくれた方が嬉しいと思います。
これからの関係は分からないですが、良い方向へ向かうといいですね!
長文かつ分かりにくくてすみません。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2020/5/13(水) 22:50

正直、好きな相手だったら恋愛経験は少ない方が嬉しい。もちろん個人によると思うけど。
8人と付き合ってきた嘘が隠し通せる強い精神があるならそのままいけばいいけど、ここに相談するくらいだから、素直に嘘ついちゃったことを言う方がいいと思う。
いい感じなら、付き合う前でも付き合ってからでもいいかな。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく