浮気した彼氏との関係について意見を聞きたいです

なんでも相談恋人関係浮気した彼氏との関係について意見を聞きたいです
浮気した彼氏との関係について意見を聞きたいです
  2020/5/14(木) 14:13



  • 彼氏は去年に酔ってほかの女に手を出し、最近携帯をこっそりみたら浮気された時期より前に私も彼氏も知っているほかの女とセフ○にどう?気持ちよくするよ?などと気持ち悪い会話をしていたり、ただ消してなかっただけらしいけど元カノの写真(卑猥なのも含む)をずっと残していたり、最寄り駅周辺から女の子の家までつけながら写真を撮っていたり色々見つけてしまってさらに信じられなくなり別れようと同棲している家を抜け出して家出をしていました。何度も話し合いをしてどうにか今はまた信じてみようと思っています。彼氏も信じてもらえるように努力するといっていて元カノの写真を全部消したり携帯をたまに見せてくれたりちゃんとわかるように色々としていますが、どこかにバックアップをとっているんじゃないか、知らないところで女の子と連絡を取っているんじゃないかなどと一度裏切られるとやはり不信感は拭えず、いつか別れるんじゃないかと思っています。時期的に実家に帰れないしお金がなさすぎるのでそこらへんの心配がありますが屈託のない愛を向けられる自信がありません。もう答えが出てるなとも思いますが背中を押してくれる意見をいただきたいです。

    0

     

    浮気した彼氏との関係について意見を聞きたいです に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/15(金) 4:38 |ID:278356

    彼氏…??
    まず、ここはレズビアンの為の掲示板ですので相談する場所をお間違えじゃないでしょうか。

    男でも女でも一緒なので一応回答しますが、そういう人はよっっっっっぽどの事がない限り治りませんよ。
    バレたり、やめて、と言われてやめられる人ならそういう事はしないんですよね。
    バレて自分が酷い目にあっても浮気性が治らない人がほとんどです。
    慰謝料請求されたり暴力を振るわれても、やめられない人はやめられない。
    あなたのせいじゃなくて、もうそういう人なんです。
    どんなに幸せでも、どんなに素敵な彼女、奥さん、旦那さん、彼氏がいても浮気する人はします。
    自分の周りにも男女関係なく、いますよ。

    性欲が我慢できない人もいますし、自分で自制したりコントロールが出来ないなら病院に行くしかないです。
    本当に酷い場合は性犯罪を起こしますよ。
    というか、女性のことを隠し撮りって…既に犯罪ではないですか?
    あなたとのお付き合いを続ける云々の前に、それを許せるあなたもちょっとおかしいな、と思ってしまいますが。

    結局あなたが許してくれると思っているから甘えてるのもあるでしょうね。
    そういうダメダメな人だと諦めて何か犯罪起こしても仕方ないと覚悟を決めて付き合うか、おかしい人だとちゃんと自覚して別れてもっと誠実な人とお付き合うしかないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/15(金) 4:38 |ID:278328

    投稿内容だけを聞くと最悪な彼氏さんに見えますが、あなたがもう一度信じてみようと思った理由はなんでしょうか?
    これだけのことをされてもあなたが信じてみようと思った何かがあるんじゃないかな、と思います。

    ここからは私個人の意見ですが、浮気をされても、相手がきちんと反省しているなら、広い心で1回目は許してあげます。(2回目は絶対許しませんが)

    不信感を完全に無くすのは難しいですが、もう一度信じると決めたなら、例え不信感があっても信じ抜くべきです。(相手に信じてるように見せることです)
    よくありがちなのが、信じる信じない別れる別れないの話を何度も蒸し返してしまうことですが、それは避けましょう。お互いにうんざりしてしまい、疲れるだけです。

    もちろん、また裏切られるのでは?という不安がつきまとうと思いますが、あまり気にしすぎていてもお互いに疲れてしまいます。
    そこで、相手を100%信じるというよりは、自分を高めていい女になる努力をすべきだと思います。もしまた浮気されたらすぐ別れて、相手に浮気したことを後悔させられるようないい女に笑

    自分を高めることで精神に余裕が出てきますし、別れるなら高めたぶん、いい人と出会えると思いますし、そのまま今の相手が約束を守って誠実でい続けてくれれば儲けもの、ぐらいの考えでどうでしょうか?

    自分を高める手段としては、スポーツ・美容・仕事など色々あると思います。投稿者様に合ったいい女・かっこいい女になるためにやれることを探してみましょう。

    とにかく、思い詰めすぎずに、精神的に余裕を持つことで、別れるにせよ継続するにせよ、良い方向に向かっていくと思います。

    長々と意見失礼しましたが、頑張ってくださいね。
    決断するのが難しいなら時間を置いてしっかり吟味するのも一つの解決策だと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/15(金) 4:39 |ID:278139

    彼氏?彼女ではなくFTMですか?
    別れた方がいいのでは?と思いますけど、彼氏のことならここで相談するようなことでもないような…?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/15(金) 4:39 |ID:278005

    こちらはビアンの女性同士の相談の場ですので男女間の事はヤフーの相談の場でご相談下さい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/15(金) 4:39 |ID:277992

    すれ違いですよ。こちらは女性が好きな女性のための場所だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/15(金) 10:41 |ID:278449

    アイさん、貴重なご意見をありがとうございます。そうですね、信じることはとりあえずあんまり考えずに別れる別れないを繰り返して疲れるのも嫌なのであまりせず、自分を磨いてもし別れたくなって別れてもほかの素敵で誠実な男性または女性を捕まえられるくらい自分を磨こうと思います。
    スレチですみません。ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/16(土) 13:04 |ID:279030

    レズビアンの掲示板です。申し訳ないのですが、お立ち去りください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/16(土) 15:52 |ID:279130

    私は男性には一切興味ありませんが、この男はダメですね❗️別れましょう‼️時間と人生の無駄です!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/17(日) 23:01 |ID:279923

    貴方の気持ちが落ち着かない様な恋愛はやめるべきだと思います。
    文章を読む限り、きっと貴方は優しくて裏切った相手の事も自分を責めていませんか…?悪いのは貴方ではない。
    やり直すか、やり直さないかは貴方の気持ち次第。貴方は自分で決めるべき。
    相手の事より、貴方の気持ち。
    信じれる相手かどうか、ただそれだけ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/23(土) 20:07 |ID:285662

    ここで彼氏との関係のこと聞くなって回答している人いますけど、
    利用規約にはダメとは書いてないですよね…
    (私が見逃してたらすみません)
    それは置いといて相談内容に対する意見だけ書けばいい気がするのは私だけですか?
    人付き合いの経験が無い中で意見を書くという、生意気な行為をお許し下さい。
    私だったらその相手とは別れます。
    愛して貰える自信が無い、とのことですが、あなたもこの件で恋人には冷めているのではないですか?
    恋人なのに、相手のことを考えているだけで気が休まらない、という印象を受けました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/27(水) 20:50 |ID:288455

    なんか付き合う価値もない男と付き合ってる投稿主さんも可哀想

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい