失恋しました

なんでも相談片思い失恋しました
失恋しました
  2020/5/17(日) 4:11



  • 8年間程片想いしていた友人に昨日彼氏ができたそうです。おめでとうとは素直に言えなくて、失恋しましたとも公に言えなくて、すごく悲しんでいます。この片想い中の8年間の間に1回くらい告白すれば良かったななんて思ったりしていますがどれだけ自分が努力しても相手はノンケなので恋愛対象にすら思ってくれないと思うとほんとにしんどいです。嘘であって欲しいとは思います。恋愛も失恋もその子が初めてでどうすればいいのか分かりません。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    |2020/5/17(日) 23:01 |ID:279909

    私も若い頃、同じ様な経験をしました。だから言えるのは、今すごく傷ついて、貴方の中に生まれた感情はこれからの貴方の人生全てに意味がある事。
    きっと今はどん底で、傷ついても、時間はかならず解決してくれる。
    貴方の好きな人に彼氏が出来ても、上手く行くのかも誰にも分からない事。
    貴方のどんなに強い想いも…伝える勇気がないなら、相手には届かないよ。。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    とくめい |2023/8/1(火) 15:36 |ID:845701

    彼氏だったらすぐまた別れるかもしれませんが。

    ノンケにとって恋愛対象にならないのは仕方ない。

    性的には既婚男よりも価値がないのが女友達です。つらいのわかります。

    今後も必ず連絡来るよ、「友達」だから聞いてってね。その男にどれだけ酷い目に合わされても、女友達の前で泣いたあと男から連絡が来るとそそくさとそっちへ行く。

    純粋な恋愛を掲示板に求めるのは難しいかもしれないけど、出会い掲示板のほうに書き込むかして、ビアンの人に会ってみてください。

    ノンケと明らかに違う部分がわかるんじゃないかな。

    泣くほど人のこと好きになれたのは素晴らしいと思いましょう。

    2