別れたけど、まだ好き

なんでも相談恋愛相談別れたけど、まだ好き
別れたけど、まだ好き
  2020/5/25(月) 1:31



  • 私は先日彼女と別れを告げました。
    理由は、好きだけど喧嘩ばかりで、束縛がキツくまた私への信頼が薄かったからです。
    でも、まだ好きで何度も思い出しては泣くの繰り返しです。
    もし、また戻ったとしても同じ理由で嫌な気持ちになることはわかっています。
    それでも、もう一度付き合ってもらえるように頑張るべきでしょうか?
    辛い気持ちを我慢して彼女のことを忘れるべきですか?
    説明下手ですみません。
    ちなみに彼女は別れたくないと言ってくれていました。
    皆さんはどう思いますか?

    0

     

    別れたけど、まだ好き に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/25(月) 15:17 |ID:287088

    主様はまたヨリを戻したいですよね。
    昔の自分にそっくりです。笑
    でもね、相手に対して信頼が無くとか、頑張ってる思ってる時点で続かないですよ。また同じことのループ。
    ずーーっと辛いですよ。
    別れた後は誰でも辛いです。
    だって好きな相手と別れたんですもん。

    そんな主様を泣かせてばかりのお相手より、笑って楽しくて連絡来るのもドキドキでキュンキュンさせてくれる方の方が絶対にいいと思いませんか。いますからね、そういう方絶対に!
    短くて1年、辛くともお別れして距離をとることをお勧めします。
    元彼女さん(かな?)のためにも、距離をとることはいい刺激になります。

    お別れして、また縁があれば絶対にまた元彼女さんに会えますよ。
    その間に誰か主様がいい方と出会えたら、それはそれでまた考えればいいですし。
    人は巡ってきますから、すこーしでいいので、離れてみるのは必要だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい