20代後半で誰とも付き合ったことない人ってどう思いますか?

なんでも相談人生相談20代後半で誰とも付き合ったことない人ってどう思いますか?
20代後半で誰とも付き合ったことない人ってどう思いますか?
  2020/5/26(火) 5:57



  • こんにちは。私は27歳中性です。学生時代から友達などは多い方だと思いますが、今まで誰とも付き合ったことがありません。この年まで誰とも付きあったことがないのって気になりますか?
    同性から告白されたりアプローチ?された事もあるのですがなんとなく気が進まず、この年になってしまいました。とにかく誰かと付き合ってみた方がいいかなと思うのですが、いい加減な気持ちで付き合うのは相手の方に失礼だと思いますし、気になる人ができても高嶺の花のように感じてしまってなかなか積極的になれません。
    同じような悩みを抱えていた方がいらっしゃったらアドバイスお願いしたいです!

    0

     

    20代後半で誰とも付き合ったことない人ってどう思いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/26(火) 18:42 |ID:287896

    れーさんと同い年です。
    私も交際歴がありません。
    そこで質問ですがれーさんは私を変だと思いますか?
    多分思わないのではないのでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/26(火) 18:42 |ID:287855

    お気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。
    絶対この歳までに、1人でも恋人がいなきゃいけないなんて私は思いません。
    数が多けりゃ魅力を感じるものでもないですし…。
    現に私も25歳ぐらいまで、恋人が欲しいと思っても、自分に自信がなかったり、こんな自分と付き合ってくれる人とかいるのか?!ぐらいの気持ちで、ずーーっと年齢=恋人いない歴でした。

    ただ、恋愛というものはわからなくて、ふとしたきっかけで恋人という存在はできました。
    (数年で別れちゃいましたけども笑)

    いい加減な気持ちでお付き合いができないという主様の気持ち…!とても素敵です。
    焦らず、趣味でも仕事でも何か打ち込めることがあればそれをしていれば大丈夫です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/30(土) 21:52 |ID:290319

    私は20代前半ですが、誰とも付き合ったことがありません。
    個人的には全く気にならないです。
    ご縁があって彼女ができて、れーさんのような立場の方だったら、一緒に色んなことを勉強してお付き合いできていけたらいいな、とのんびり構えています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい