元カノとのトラウマから人間不信に

なんでも相談恋愛相談元カノとのトラウマから人間不信に
元カノとのトラウマから人間不信に
  2020/5/27(水) 18:14



  • 元カノは、バイで子持ちでした。
    子持ちだと知ったのは、付き合ってから知らされました。

    一緒にいる場所が欲しいと言われ、アパートを借りたいと言われて、渋々かりました。

    しかし、元旦那と会って、身体の関係をもったり、子供を理由にお金がないからと言われて、自己中過ぎる行動ばかりで
    うんざりして別れました。

    友達として、繋がっていたいと何度も言われたけど、縁をキッパリ切りたかったので
    切りました。

    お金も絶対に返すと泣きながら、助けてと言われて貸しましたが、案の定返ってきませんでした。

    彼女が欲しいと思う反面、トラウマとなり、人を信じれなくなり、先に進めなくなりました。

    どうしたら、トラウマを無くし、人を信じれる様になるでしょうか?

    信じていた自分にも悪い部分はあると思いますが💦

    信頼できる、素敵な女性に出会える日が来る事を、願うばかりです!

    0

     

    元カノとのトラウマから人間不信に に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/5/27(水) 20:50 |ID:288682

    いい出会いあっても、人間不信だったら逃すよ、そんなマインド。そんなしょーもない女の記憶のために自分の未来つぶすなんて勿体ない。
    信じるけど期待しない位に留めたら?
    恋愛じゃなくても見極める事が大事なんだから、人間不信ではなく、自分の見極め力不信になれば?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/27(水) 20:50 |ID:288660

    「信頼できる、素敵な女性に出会える日が来る事を、願うばかりです!」
    まさに言えるのこれしかないんですよね。。

    できることと言えば、自分でもトラブルになりそうな元は作らない努力でしょうか。
    どんなに信頼できる方であってもお金の貸し借りはしないとか。
    今回はお金がメインな話ではありませんが、
    良好な人間関係を築くためには守らなきゃいけないこととか
    車間距離じゃないですけど、そういうものってあると思います。
    お金の貸し借りは分かりやすい例なので挙げました。
    今後できることと言ったらそういうことではないでしょうか。

    あとは世界を広げる。いろんな人と出会うこと。
    世界を広げた方が素敵な方に出会える可能性も高まるでしょうしね。
    私も願っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/5/28(木) 2:15 |ID:288706

    最近、良い関係を続けるには、相手のためにしてあげすぎないようにする事が大切な気がします。何かしてあげるタイプにはもたれかかるタイプが寄っていくように思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい