付き合ってもう直ぐ2年半ですが

なんでも相談恋人関係付き合ってもう直ぐ2年半ですが
付き合ってもう直ぐ2年半ですが
  2020/6/6(土) 1:16



  • 1年くらい前から、彼女の色んな所が目について、愛が冷めつつあります。

    同棲して約2年くらいになります。
    A型で割と野心家な方で、色んな事に挑戦してみたい私と、O型で保守的で甘やかされて育ってきたと見える彼女です。

    愛が冷めつつあるのに対して、自覚してるだけでもいくつか理由があります。

    1.私と付き合って15キロ太る。
    理由は私の手料理だそうです。
    今の姿は可愛らしいとは思うが、抱かれたいとも抱きたいとも思えなくなってきている。。。
    2.家族に対してキツい口調で話すところ。
    いつか自分もそういう扱いをされるのかと不安になる。
    正直、なんでそんな言い方になるのかやり取りを聞いていて不快になる。
    3.コロナの影響で金欠な彼女。
    私は金欠になった時は、メルカリなどのフリマアプリを使ったり、フリーで受けられる仕事を探したりするが、彼女はお金がないと言うだけ。
    こちらが何か一緒に使える物を買いたいと言っても、お金がないから無理と断られるし、平気でご飯奢ってと言ってくる。
    彼女の方が年上なのに…と正直引いてしまう。
    たからないでほしい。
    4.レズビアンの友達がほしいが、あまりいい顔をしない彼女。
    今日も喧嘩中なのですが、こういう時に愚痴や相談を聞いてくれる友達がほしいと、以前彼女に話したこともありました。
    その時は、直接自分に言ってほしい!直す所は頑張ると言ってましたが、それを鵜呑みにして色々言うと、怒り出します。

    他にも色々あるのですが…キリがないのでこの辺でクローズします。
    相談というより、愚痴になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。

    0

     

    付き合ってもう直ぐ2年半ですが に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/6(土) 2:32 |ID:293685

    付き合いが長いと嫌なところも見えてきますよね
    無理せずがんばってください〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/6(土) 12:37 |ID:293758

    15キロは油断しすぎですね(苦笑)
    それでもお付き合い続けるんですか??

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/6(土) 12:37 |ID:293754

    とりあえず彼女には内緒でビアンの友達作った方がいいと思います。
    素敵な人ならまだしも、そうゆうだらしない人に縛られて生きていくのは時間がもったいないというか、、、
    若いうちに、色んな人とかかわった方がいいと思いますよ?
    あっというまに、おばさんになってしまうのですから(u_u)
    正直、私ならバレないようにいい人探して見つけたら別れるかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい