初めてのイチャイチャ

なんでも相談恋人関係初めてのイチャイチャ
初めてのイチャイチャ
  2020/6/9(火) 15:51



  • 今週彼女が泊まりにきます
    付き合って3ヶ月経ちそろそろ夜彼女とイチャイチャしたいと思っています
    でも私は今まで女の子を抱いたことがありません
    色々勉強はしていますが果たしてそれが合っているのかどうか…
    そしてちゃんと気持ちよくさせてあげられるのか不安でいっぱいです
    因みに彼女はネコで一度だけ経験があるみたいです
    タチの皆さん、彼女を抱くとき注意していることはありますか?
    経験者ネコの皆さん、未経験な彼女に抱かれることに抵抗はありますか?

    沢山の意見を聞かせていただけると幸いです

    0

     

    初めてのイチャイチャ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/10(水) 0:17 |ID:295511

    彼女さんとの初めての夜とか初々しくて微笑ましいですね。
    まず、お相手さんにそんなに経験がないのであれば大切なのは技術というよりかは気持ちだと思います。
    自分が相手の立場に立って考えたら密着した時のエチケットや清潔感だったり、爪を短くするなどは前提です。
    だいたいやることはお分かりだと思うので相手の反応を見ながらしてあげればよいと思います。
    彼女さんとしても気持ちよくなりたいというよりかは主さんと過ごす夜を楽しみたい気持ちが大きいと思うので、不安に思う必要はないと思います。
    逆に勉強しすぎてそれに凝っていると楽しめませんよ。それが良く思われるかは人それぞれなので。
    初めてだと難しいかもしれませんが、相手の求めていることや雰囲気を読んで流れに任せることがお互いを心地よくさせると思います。
    楽しんでくださいー!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/10(水) 4:01 |ID:295680

    わ~ドキドキですね。

    1人でってしていますか?
    まずは自分の体を触ってみるのが一番だと思いますよ。
    ここ触られたらちょっと怖いかもとか強いと痛いかなとか分かると思います。
    あとはきちんと爪を切っておくとかフィンガーグローブを購入してみるとか。
    そういうところをちゃんとしておけば、お相手も安心でしょうし、
    リラックスがあってこそ快感も得られると思います。

    あとは思いやりを持って時間をかけてゆっくりとして行けば、
    きっと気持ち良くなれると思いますよ。
    がんばって!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/10(水) 19:43 |ID:295740

    ABCで言うとAやBはもうお相手としてるんですかね?Aまでですかね?
    雰囲気をみて徐々にでいいと思うので、相手が緊張していたり、無理そうなら強引に一気にCまでいかないで、日を改めたりして徐々に段階をあげていってもいいと思います。お互いに緊張だったり恥ずかしさとかあると思うので、徐々に深めていけばいいし、相手が大丈夫そうなら、その日にラストまでしてもいいと思います!大切な人だから大切にしたいですよね!応援しています!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/14(日) 0:05 |ID:297656

    運営さんHしよ?嫌?嫌なら,削除か,カギお願いね?サイト内にしといてよ?プライベートなんだから!住所まで調べて,送りつけるのは,勘弁ね?運営の削除やカギの力みせて

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい