行為の時タチさんは服全部脱ぎますか?

なんでも相談恋人関係行為の時タチさんは服全部脱ぎますか?
行為の時タチさんは服全部脱ぎますか?
  2020/6/11(木) 0:52



  • ふと疑問に思ったのですが行為の時タチさんは服って全部脱ぎますか?
    私は身体がコンプレックスなので服は脱ぎたくないのですがタチの方はどうされてるのか気になり質問しました

    0

     

    行為の時タチさんは服全部脱ぎますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/11(木) 8:59 |ID:296272

    全部脱ぐ7割
    下だけ脱ぐ2割
    上だけ脱ぐ(生理の時とか)1割

    素肌で触れ合いたいし気持ち良いから基本脱ぎますね。
    責めるのが好きってだけで、タチだけどして貰えたらやっぱり嬉しいし、自分も触られながら責めると一体感あるので。
    自分は脱がないでって言う人とはお付き合い出来ないかな。

    どうしても脱ぎたくないってことは責められたくもない触れられたくないバリタチさんってことでしょうか。

    もしそれが嫌じゃないのなら、コンプレックスを打ち明ければ受け入れてくれる彼女さんもいるかもしれないし(というか相手の体を受け入れられないのにお付き合いを続けるのってどうなのかなと思いますが)少しずつ解放しても良い気がします。
    付き合ってて頑なに見せたくないって言われたら壁を感じる人もいるかもしれないし、折角パートナーになったんだったら相手を信頼してみても良いのかなと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 8:59 |ID:296237

    脱がないタチもたくさんいるって過去に散々書かれてるんだけど少しは自分で調べたら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 8:59 |ID:296135

    上はタンクトップ、下はボクサーパンツ
    でも一緒にお風呂入ったりはするよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 20:06 |ID:296421

    名無しさん
    散々書かれてたとか知らんし

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 20:07 |ID:296291

    人それぞれだと思う。
    ここで聞いて「脱がない人が多いみたいで安心~~じゃあ自分も脱がなくていいや~」ってなるのが一番ダメ。
    相手がいるなら脱ぎたくない事をちゃんと伝えておかないと、相手が脱いでほしいタイプの人だったら脱がない主さんに対して不安と不満が溜まっていくよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい