喧嘩しました

なんでも相談恋愛相談喧嘩しました
喧嘩しました
  2018/12/14(金) 0:22



  • 喧嘩をしてもうすぐ1ヶ月立ってしまいますが一向に解決できません。
    原因は彼女が一緒にいるだけで落ち着くからと言って今までのスキンシップが全くなく、一緒にいても構ってくれなくなった事からでした。
    私も傷ついたと言われたのですが、何にそんなに傷ついたのかもよく分からず、話し合いたくても、気持ちが落ち着かないから自分の好きなことしていたいと言われたりでズルズルと来てしまいました。
    私の中ではもう彼女の心は私から離れているんだと、そういう思いしか無いのですが、別れを切り出されるわけでもなく、今日寒いねなどのLINEが一日1回来るか来ないかで…
    このままではモヤモヤした気持ちのまま年越しだし、毎日考えて泣いてばかりで外も出れず…心がボロボロです。
    どうしたら解決出来るのでしょうか?
    なにかアドバイス頂けますと幸いです。

    ちなみに、中距離恋愛なので簡単には会えず、彼女の仕事の時間が夜で何時に終わるのかもよく分からない状態です。電話したとしても出てくれるのか不安で…
    周りには付き合っていることを言っていないので相談出来ず、心配してくれる人には精神科勧められるくらい人から見て危ない状態見たいです。

    0

     

    喧嘩しました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/14(金) 18:25 |ID:31202

    お相手の方はノンセクなのでしょうか?
    一緒に居るだけで落ち着くという価値観でいらっしゃるのであれば、スキンシップがなくても、その方にとっては本当に幸せなのでしょうね。
    ただ、トピ主さんは異なってるようですが。お付き合いする前に、その辺りの事はお話されてこなかったのでしょうか?

    スキンシップが有ってもなくても、2人でお互いの気持ちや今後の事などの話し合いが出来て、気持ちの交流が出来れば、また違うのかと思います。
    会えない距離だからこそ、電話などでのやり取りは必要かと思いますし。

    必要だとお互いが思っていれば、話し合う時間は作れると思います。例え直ぐには出来なくても、時間を確保する努力を見せるのが誠意ではないでしょうか。

    不安ばかりが募って、気持ちを持て余してるのは辛いと思います。お相手様とちゃんと話し合いたいという気持ちと、お相手様の考えもちゃんと聞きたいという気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか?

    話し合えないのは1番辛い事です。
    お2人が、きちんとコミュニケーションを取れるように祈っております。

    0
    ふとん 5年前

    コメントありがとうございます。

    出会った当初は今と違って私が寝てる時でも触ってるようなスキンシップの多い人でした。なのでそのつもりでいたのですが、ここ2ヶ月ほど一緒にいても背中を向けている事が多くなり、私が不満を爆発させてしまった感じです。
    話し合いたいことや、気持ちを聞かせて欲しいと言うのは伝えているのですが、私が言うことは全部責めているように聞こえるらしく、責められると辛いと言うことばかりで相手の気持ちもよく分からないままです。

    私が元々は異性としか付き合ったことがない人間なので、同性と付き合うと言うことがよく分かっていなかったのかも知れません。
    今朝、また傷付けてしまったようなのでもう少し冷静になって考えてみようと思います。
    コメント頂けて少し冷静になれました。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい