歳の差と距離

なんでも相談恋愛相談歳の差と距離
歳の差と距離
  2018/12/14(金) 21:41



  • 好きな人と年齢がかなり離れています。ヘタしたらわたしを産める位の年齢差です。そして私と好きな人との距離が簡単に会える距離じゃなくて✈️に乗らなきゃ会えない距離です。
    私の一目惚れでグイグイしてしまったり1日位なのに告白紛いなこともこっちから伝えました。好きだとも少しだけ言ってくれました。
    でも距離的な問題や私が若いからと100%全て答えてあげられないと言われました。
    私が地元へ帰り今も連絡を取っていてすごくすごく好きだなって改めて実感しました。
    でもこのまま曖昧な感じでいたほうがいいのか、それとも振られる覚悟で私に興味があるのかないのか聞いた方がいいのかとても悩んでます。
    本当は付き合いたいけど相手の迷惑にはなりたくない、と色々考えてしまいます。

    みなさんならこんな時どうしますか?
    優しく教えてくれたら嬉しいです。

    0

     

    歳の差と距離 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/15(土) 0:08 |ID:31347

    遠距離はお付き合いが始まればなんとかなると思います。

    私は、歳が離れている上の方です。
    親子ほど歳が離れた子に好かれます。
    出会い方はオフ会や、掲示板などでした。

    好きになってくれて嬉しいし
    実際20代って外見もさることながら、
    中身が擦れていなくてすごく可愛いので
    お付き合いしたいと思っても
    相手のご両親のことや、
    私のほうがいずれは先に死んでしまうことなど、
    相手のことを考えると
    ものすごく躊躇しました。
    昔は20歳以上年の差カップルを見て、
    私にはあり得ないと思っていたくらいなので、
    いざ自分がその立場になると、
    なかなか答えを出せませんでした。
    決心がつかないでいるうちに
    一人二人と離れて行きました。
    それでも、一人だけ縁が切れない子がいて
    その子とは付き合ってもいいかなと
    気持ちが変わってきています。

    先のことは誰にも分からないし、
    よく話し合うことが大事かなと思います。
    とにかく、お相手がまともな人であればあるほど、悩むと思いますけれど、
    気持ちをきちんと伝えてからがスタートなので、思い切って付き合いたいと伝えてみてはいかがでしょうか。
    レズビアンの中にも年の差カップルを批判する人もいると思いますけれど、こればかりは縁だし、あなたを幸せに責任を持ってくれない人の批判など気にしないでください。
    世の中年の差カップルなんて五万といますよ。
    頑張れ!

    0
    m 5年前

    お返事遅くなってごめんなさい。
    本当に回答が来るなんて思ってなかったですし、こうやってお優しく教えてくださるなんて思ってもなかったので本当にありがとうございます。うれしいです。
    色々と考えてなんとか距離も縮まって来たなと思いますし、パリの女さんが言ってくださったお付き合いしたいと伝えてみます。相手を幸せにしたい気持ちも沢山あるのでそこもきちんとお伝えしてゆっくりと話し合っていきます。
    本当に心打たれる回答ありがとうございました。
    私なりに頑張ってみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/19(水) 2:13 |ID:33007

    真摯に回答している方に
    お礼の一言も書けない相談者だから
    もう、振られたのでしょう。
    ガキが!

    0
    さようなら 5年前

    そう頻繁に来ないのでそう言われても困ります。
    ガキって言うあなたがガキだと思います。
    もうコメント返事しなくて大丈夫です。

    ぼんぼこ 5年前

    そんな言い方よくないですよ
    真剣悩んでいるのにカギなんて言葉使って…
    自分も真剣悩んでてたろさんに同じ言葉で返事かえってきたら嫌ですよね
    そう感じても回答するから真剣してあげてくださいね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい