写真交換した時のコメント

なんでも相談出会い写真交換した時のコメント
写真交換した時のコメント
  2020/7/9(木) 13:36



  • 掲示板に投稿してレスしてくれた方と写真交換した時に、何かコメントはしますか?
    私は単純にかわいかったらかわいいですね、肌きれいだったら肌お綺麗ですねと返します。
    これまで2回ほどやり取りして写真交換した方がいましたが(相手が顔写真送ってから私が送る形)、写真ありがとうございます!とか了解です!だけで写真自体には触れられませんでした。
    タイプじゃなかったのかな?とか褒めるところなかったのかなと思ってしまい、そこからのやり取りが億劫になり、会うことはないままです。

    0

     

    写真交換した時のコメント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/9(木) 17:04 |ID:315639

    私は何かしらコメントはしています。
    お相手から先にコメントもらっていたら余計に。
    「了解です!」はないよなとは思いつつ(笑)

    でも難しいなとは思いますね。顔についてどうこう言うのって。
    タイプだったとしても、それをそのまま伝えるわけにも…?
    突然下心見えて来たなと思われるのも嫌なので、
    言葉選びには気を遣ってしまいますね。

    主さんのように気にされる方がいるなら、
    やっぱり何かしらコメントする方向で行こう~とは思いました。
    単純に何かコメントした方が相手が喜ぶという
    配慮もなしにそのまま受け取っている方もいるでしょうから気にすることないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:04 |ID:315608

    人の容姿にあれこれ言うのが失礼だと思ってるので、私も「写真ありがとうございます」だけ言いますね〜
    可愛いって言われても写真交換した際の義務感っぽくて嬉しくは無いです。
    こんな意見もあるんだな〜ぐらいに見ていただけると幸いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:04 |ID:315592

    いや、そいつらがらデリカシーに欠けるだけだよ。
    私なら、可愛いと言うな♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/11(土) 18:35 |ID:317300

    写真交換なんてよほど仲良くならないとしないですよ。
    過去に悪用された人もいましたし。
    女性かどうかの確認で手とか身体の一部分を撮って送る事はしましたけど。
    気を付けた方がいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/11(土) 18:35 |ID:317231

    了解ですのみで済ませた意図は想像しかできませんが、勝手に解釈して返信せず放置というのも失礼なので、打ち切るつもりなら一言そう伝えるべきかと思います。容姿に頓着が無い人なのかもしれないし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/12(日) 16:10 |ID:317965

    タイプだったらタイプです、とか可愛いですね、って言ってますね。
    それ以外なら写真ありがとうございます。と返しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい