なりきり背後恋愛→同棲→裏切りにあった人の話

なんでも相談人生相談なりきり背後恋愛→同棲→裏切りにあった人の話
なりきり背後恋愛→同棲→裏切りにあった人の話
  2020/7/9(木) 23:19



  • 時期は去年の夏頃唯一垢で出会いました。そこから話すようになって彼女から通話やラインなどの交換を求めてきました。そこから背後でのお話が多くなり私が依存するようになりました。そこから話は飛躍しますがグッズ交換をするようになり、相手の携帯代などを私が払う関係になりました。彼女の返すという言葉を信じ8、4、6(全て万単位)貸しました。そこから去年の台風が原因で連絡が来なくなりとても不安な時期がありましたが、彼女の家庭環境が大きく変化したことが原因でした。(ここまで何度か催促しましたが返ってくることはありませんでした。)私はそんなに嫌なら一緒に住む?という提案をし、何故か無一文だった彼女を関西に呼び同棲を始めました。その時に一緒に住む条件。提示しました。1.勝手に人を入れない2.長期間無断で家を開けない3.3〜4ヶ月は生活面で面倒を見る代わりに仕事が見つかりしだい3(万)ずつでも返すこと4.水商売をしない。これらを提示して彼女は了承しました(ラインでのやりとりです)そして一緒に住むために初めて会った彼女は写真とは全然違う100kg近いレイヤーさんでした。それでも彼女が好きだったのでそれは気にしてなかったのですが、彼女はなりきりで浮気をしまくり背後で付き合ってる人が何人かいました。そして、住み始めて1ヶ月でぶたさん専門水商売で働いていました。彼女に貸したお金は130(万)程あります。弁護士を雇い相談中ですが、今ものうのうと生きてると思うとどうにかなりそうです。彼女のご両親にも連絡を取り事情を説明しましたが着拒&ブロックされていて連絡がつかないそうです。
    彼女には社会的な捌きを心から願っています。そして実家の東北に帰って欲しいです。いい考えはないでしょうか。これらは身バレ覚悟で言っています。

    0

     

    なりきり背後恋愛→同棲→裏切りにあった人の話 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/10(金) 0:02 |ID:315975

    自業自得にしか思えない。
    人に簡単にお金を貸してはいけないし、お互いに自立心がなさすぎる。
    尽くすのは勝手だけどそこに見返り求めちゃいけないよ。
    高すぎる勉強代だったと思って流しなさい。
    相手もよっぽどだけど貴女も貴女でおかしい。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 0:02 |ID:315961

    弁護士事務所で働いてる者です。
    ※弁護士ではありません。

    身バレ覚悟とのことですが、私刑は違法です。

    相手の方の件は証拠があるなら警察に被害届出しに行きましょう。

    なりきりがよく分かりませんが、多額の金銭トラブルは警察なり弁護士なりでちゃんと捌けますよ。

    ただこの投稿が警察や弁護士にバレた場合、貴女の立場はかなりマズイです。

    >彼女には社会的な捌きを心から願っています。
    >今ものうのうと生きてると思うとどうにかなりそうです。

    上記の文章は相手に〇んで欲しいと言っているように見えなくもないし、誹謗中傷や脅迫罪に当たる可能性もあります(>_<)

    相手の方を捌きたいなら法律を遵守しないと逆に貴女が捌かれてしまいます。

    社会人の方なら通報されると職を失う可能性もありますし、投稿は慎重になさって下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 15:32 |ID:316110

    会ったこともない人にお金を貸したんですか?しかもそんな人に同居を持ちかけたんですか?
    あまりの現実味のなさから作り話に思えます。
    130万円を貸せる経済力からして質問者さんは成人されてると思うのですが、自分を一大人として認識せずに、判断力の乏しい部分がある事を自覚し、お金の貸し借りなど重大な判断は自分でせず人からのアドバイスを求めた方がいいと思います。

    相手を責めてますが、そもそも非常識な行動をしてる自分の愚かさを自覚して、更なる被害や新しい詐欺に遭わない様にするしかないと思います。

    法的処置をとったら、その人を憎んだり執着せず割りきった方がいいです。
    そんな事よりもまずご自身の世間知らずを正して、今後の危機管理に活かせば良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 15:32 |ID:316088

    どういう状況だったのかはわかりませんが、電話代すら払えない相手にお金なんて貸しませんし、相手が困っていても電話代を代わりに払う事もしません

    お金を貸すという行為は、友達でも恋人でも関係を壊します
    貸す時は先の事を良く考えて判断しなくてはいけません

    冷たい言い方をしてしまいますが、自分も甘かったと反省するべきです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 15:32 |ID:316016

    意味が分からなすぎて笑ってしまいました。

    一般人には分からない単語→唯一垢、背後
    疑問→まだ1年も付き合いのない相手にお金を貸す(長くても良くないですが)、
    そのときはまだ会ったこともなかった(?)、返すのがそんなに嫌なら一緒に住む?という提案

    健全なメンタルの人間は遭遇することのないようなドロドロぶりですよ。
    ご自覚ありますでしょうか??
    ほかの方が言うように主さんも反省しないといけない点が多々ありますね。
    そこに気づけないようでは相手が変わっても同じことを繰り返す気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい