順序逆ですか?

なんでも相談恋愛相談順序逆ですか?
順序逆ですか?
  2020/7/10(金) 12:29



  • 真剣に悩んでいます。

    元カノが3人いて、今好きな人がいるのですがいつも順序が逆になってしまいます。
    元カノは高校、大学、社会人でそれぞれいますが全員ノンケの子で、先に体の関係を持ってから付き合いました。

    1年ぶりくらいに好きな人ができて、付き合ってないのに体の関係を持ってしまいました。
    付き合うのも時間の問題というところまできています。

    普通に考えて順序逆ですか?
    体の相性も大事でしょうか?
    分からなくなってきました、、、

    関西人なので、土地柄なのかなとも思いますがそれも違いますよね、、、

    みなさん体の関係を持ってから付き合うのはアリですか?

    0

     

    順序逆ですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/10(金) 15:31 |ID:316338

    全然あり派です。
    そもそも順序なんて決まっていないですよ。
    どっちでも間違ってないし、おかしくない気がします。

    個人的に体の相性は凄く大事な方なので、寧ろ先にしてからだと安心出来ます。
    心の距離も近付きますし。
    お互いに1度したらそこで終わりになるような相手だったら、そもそもそこまでな気がします…。
    男性はヤッたらそこで目標達成!という方も多いみたいですが、経験上、女性はそこの相性を見る事はしても行為ゴールとする方はそこまで多くない気がします(根本的に相手がヤリモクの場合を除く)

    別に体から入ってもすぐ終わるとか長続きするとかは関係無いと思いますし、最終的に上手くいけば何でもいいんじゃないでしょうか?
    今の彼女とは完全に体からですが4年継続中、まだまだ仲良しですよ。

    ただ、ここの価値観は人によって違いますので、お相手さんが付き合ってから〜と思う方なのかどうかはよく考えて行動した方がいいとは思います。
    どんなに関係が上手くいってたとしても付き合ってない状態で手を出されて冷める人もいるでしょうから。

    現在のお相手さんは、現状上手くいっているなら、どこからのスタートかなんて今更別に気にしなくて良いんじゃないかなと思います。
    敢えて言うなら行為をしてしまった後にダラダラ体の関係だけ続けていくと、タイミングを見失ってしまう可能性があるので、いい感じなら早くお付き合いのキッカケを作った方がいいのかなーと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 15:31 |ID:316322

    体の相性は当然大事だと思いますし、あなた自身と相手がそれで良ければ良いんじゃないでしょうか。「普通に考えて」というのも、「普通」というのがそもそも人によってまちまちですしね。
    出会いの場やきっかけが限られている身の上としては、最初がどうあれ幸せになれれば結果オーライかなと思います。
    もちろん、相手の考え方次第ではありますけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 18:40 |ID:316387

    ゲストユーザーさん

    ご回答ありがとうございます!
    普通の基準がそれぞれ違うという言葉に凄く納得出来ました。

    相手次第ですね、ありがとうございます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 18:40 |ID:316389

    ななさん

    ノンケの姉に相談したら、自分だったらやった相手と付き合わないと言われて向こうがそう思っていたら嫌だなと感じてしまい不安になりました、、、

    相手の方は、今まで体から入って付き合ったことがない子なのに、抱いて欲しいと言われたのでやりたいだけなのかな?と思ってしまい不安もありました。
    ただ、好きな相手じゃないとできないし、もっと好きになったしずっと自分で頭がいっぱいと言ってくれています。

    4年も仲良しさんなんですね、本当に羨ましいです。
    自分もそうなれるように頑張ります!

    タイミングを見失わないように、慎重に迅速に動きたいと思います!
    ありがとうございました(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/11(土) 6:45 |ID:317110

    それは人それぞれなのでアリだとも思いますが、身体だけが目的の方もいますので気を付けて下さいね。
    あと、身体が先だとセ、フレみたいな関係になってしまいがちになりませんか?
    セ、フレみたいな関係になると、身体に飽きられたらすぐに捨てられてしまいます。
    主さまが、何年も続かなくていい楽しいのは今だけでいいと思っておられるのなら、それでもかまわないと思いますが。
    心も身体も相性の合う人と出会えるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/11(土) 18:35 |ID:317278

    おにさん

    ご回答ありがとうございます!
    実は、セフはまた別にいるんです、、
    私がタチなので、身体に飽きたら捨てる行為をしてるのは私の方で、。泣

    ただ今回は体の関係を持つ前に好きって思ったから手を出さずにいたんですが、誘い猫をされて体の関係を先に持ってしまいました、、、

    付き合えるようにがんばります!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/12(日) 3:57 |ID:317801

    単純にすごいなって思いました(笑)

    元カノさんの歴?を見て、おそらくそれまで友人なり友好な関係を続けていた上で、
    そうなっているのかなという感じがしました。
    出会ってその日のうちに…とかではなくて(そうだとしても別に良いのですが)。
    人との距離と縮めるのが上手な方なのかなと。
    別に告白とかなくてもお互いが自然にそういう気持ちになって求め合って、
    そこからお付き合いがスタートするのってある意味、理想というか羨ましいです。
    お互いが幸せなら順序なんて何でもいいんだと思います。

    ってことで、全然アリだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/12(日) 16:10 |ID:317968

    うらやましいさん

    コメントありがとうございます!
    そんなふうに自分で思ったことがなかったので、純粋に嬉しいです、ありがとうございます(^^)
    元カノは全員元々彼氏がいて、ちゃんと別れさせた上で関係を持ったので今思えばすごいなと自分でも思います、、
    ただ結局全員結婚、出産、世間体で男に戻ったので二度とノンケとは付き合えないですね、、汗

    自分の行動を前向きに捉えて頑張ります!
    ありがとうございます(^^)!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい