こんな相談すみません。

なんでも相談恋愛相談こんな相談すみません。
こんな相談すみません。
  2020/7/15(水) 13:27



  • 好きな人がいて、付き合えたらいいなと思って頑張っていた矢先に、体の相性が合わないことに気づきました。

    フェムタチなんですが、相手の子がリバでこっちも攻めてこようとします。
    まだバリタチまではいかないので上を触られるとかならいいんですが、下半身までいくと反応に困ってしまいます。
    嫌だと言っても楽しそうにして辞めてくれません、、

    また、私は細い子ではなくわりとムチムチした女性らしい体型を好むのですが、その子は女性が羨ましいと思うような体型です。
    正直抱いていてほそ、、、って引いてしまう時があります。
    あと、臭いがめっちゃ気になっちゃうんです、、
    下を触ったあと、結構臭うんです

    付き合いたいって気持ちのが大きいんですけど、これって時間が経つと冷めますかね、、

    0

     

    こんな相談すみません。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/15(水) 17:22 |ID:320472

    私は相性が合わなかったら結構厳しい派なので(リバなので相談主さんのお気持ちの細部までは分からずすみません…)、その条件だったら残念だけどお付き合いはしないかもしれません。
    行為が辛いこと、になってしまうのはお互いにとって良く無いので。

    タチやリバなどの事は、もしかしたらしている内に楽しくなってくる事やお互い譲歩出来る事もあるかもしれませんし(バリタチ・バリネコさんは難しいと思うのですが)、体型についてもその人の個性だと思えば好きになる可能性や今後変化する可能性もありますが、個人的に一番気になるのは”体臭”かと思います。
    性病や衛生的な問題が無いのに臭いが消えないのなら、根本的に自分と合わないという事ですし、譲り合いや気持ちの変化ではどうにもならず、変えようが無い事なので…。

    自分も体臭がどうしても無理でダメだった事があります。
    大好きな筈の相手との行為なのに、最中は勿論終わった後も口や手に臭いが残って苦痛にしかならず、何だか相手にも申し訳なくて(簡単に解決しない事を指摘する事も出来なかった)とても辛かった思い出が。

    相談主さんはタチさんとの事なので尚更責める行為が多いと思いますし、それが辛くなったりしたら「ネコになるのは相手に合わせる為」「自分が楽しめる筈のタチになっても我慢しなきゃいけない」…でどちらも苦しくなってしまいませんか?
    相手に合わせてあげるのもある程度必要かと思いますが、自分にとっても+が無ければ、片側の負担が大きくなってしまうしジワジワ苦しくなってくると思います。

    というか、お付き合いする前から交際を悩むレベルの事があるのなら個人的にはどちらにしろ難しい気がします。
    現在付き合いたい気持ちが大きいと仰ってるとは言え、本当に好きだという気持ちが優っていたら悩まないし、赤の他人に相談なさらないと思うんですよね…。
    他人の意見を聞いてしまう時点で、かなり引っかかっているのでは?と何となく思います。
    参考にする程度でしたら良いと思うのですが、ここに書かれる回答によって付き合うかどうしようか…と真剣に考えてしまうなら、自分のお気持ちも含めて考え直した方がいいのかなと。

    あくまで個人の意見なので参考程度にして頂ければと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/15(水) 17:22 |ID:320502

    そうですね・・・。
    まだ付き合っていない状態で、相性が合わないことに気づけたことはいいと思います。
    付き合ってからだと、無理をしてしまったり、逆にしんどい思いをしてしまう可能性もあるからです。
    ななしさんは、「付き合いたい」という気持ちが大きいんですね?
    でも、体の相性は合わない・・・。
    どっちを取るかですね。
    ただ、多分ですが相手の方は嫌だと言っても楽しそうにして辞めてくれないということなので、ななしさんの「嫌」という気持ちがあまり伝わっていないのかなと感じました。
    体の関係になるときは、言われて嫌なことを「嫌」と言うのより難しいです。
    特に相手が積極的だと「嫌」だと言っても辞めてくれないこともあると思います。
    まずは、相手にはっきり伝えないと分かってくれないのかなと思います。
    言いにくいかもしれないですが、言わないと逆にななしさんの心を傷つけてしまいます。
    それでも相手が積極的なのであれば、付き合わないという選択肢もあります。
    体の相性が合わないのに付き合うことがななしさんにとって苦しくなると思うのであれば、無理に付き合う必要はありません。
    相性は合わないけれど、付き合いたい気持ちの方が強いから付き合うというのもアリです。
    ですが、自分だったら今後のことを考えると付き合うという選択肢は選ばないかなと思います。
    ただ、その体の関係を何回やったかは知らないですが、もし一回しかしていないということであれば、もしかしたら何回かやったら慣れてくるかもしれないですし、様子見でいいのではないかと思います。
    あとは、ななしさんの気持ち次第ですかね・・・。
    ななしさんにはまず「言いたいことを伝える」ということをしてほしいですね。
    相手を傷つけない程度に尚且つはっきり伝えるということですね。
    難しいかもしれないですが、一度やってみてください。
    それでまた何かあれば質問して下さったらいいので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/19(日) 0:59 |ID:322430

    臭いが合わないのはきついですね。
    リバとかタチとかという話よりも、そこの相性の方が気になってくる気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい