初暴〇から……

なんでも相談恋人関係初暴〇から……
初暴〇から……
  2020/7/17(金) 3:03



  • 文面が下手な箇所があると思います。今現在1年10ヶ月になる恋人がいます。私自身人に対して手を上げるなどをしたことが一切なかったのですが、今の恋人に対して始めて手を挙げてしまいました……。元々既婚者だった彼女ですが、当時の旦那さんが金せん面にだらしがなく、元々若い頃に違う方にD 〇を受けていた事があったので、挙句喧嘩の末に初めて物を投げられて離婚を決意。そのあとから付き合い始めたのですが、いつになっても元旦那との縁が切れず連絡のやり取りをしたり、交友のある友達と連絡を取りあっていたりしている事があった為友人関係などを束ば〇してしまうようになりました……。私が1ヶ月程資格を取るために他県に行ってる時に元旦那が自サ〇をしようとしてるからと元旦那の母親から連絡があり、行かせてくれと私に連絡をしてきた。彼女は4に関してのトラウマがあるらしく相手がどんな相手であろうがそれをさせたくないらしく、仕方なく生存 確認だけはしていいけれどもことが済めばすぐ様に帰るように話しました。
    結果仕事も急に欠勤し連絡が4時間弱全く一切連絡が取れず、取れた時の言い訳は話し込んでいたという理由。その時は電話越しでの喧嘩。県外から戻り数回にわたり元旦那の話を聞かされ元旦那・母親の連絡先を拒ひ・ブロックするよう言うが頑なに拒否。その時の喧嘩で初めて手を挙げました。いくら喧嘩の末でも手を挙げたことに後悔し、初めて手を上げてしまった自分が怖かったです。その後話し合いの末に2人で他県に行くことに決め2人だけで改めて頑張っていこうとしました。ですが、女性同士での交際の場合よくある話だとは思うのですが、仕事や友達などに恋人がいると言えないというタイプで、彼氏じゃないから恋人とは言えない。でも二人の間ではちゃんと恋人だから。と常に言われてきました。

    0

     

    初暴〇から…… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...