初暴〇……4

なんでも相談恋人関係初暴〇……4
初暴〇……4
  2020/7/17(金) 4:17



  • その約5時間後に今現在務めている会社のメンバーでの飲み会があるからと出掛け日付も変わり12時間後の朝8時に帰ってきました…………。たまたまその日に彼女自身が支払いがあったんですが体調が悪いということかだったので代わりに私が立て替えて支払いをしに行っていたのですが、その際支払いに行って帰ってきたら払うと言っていたのに支払ってくれずに飲みに行き、彼女が帰ってきた時に支払ってきた分貰ってもいいか尋ねると今お金無くて財布空。今日の飲み会での支払いでなくなって、それ忘れてた!の言葉。
    今現在彼女に対して立て替えてき金額は300万弱……その中で返して貰えたのは1万を1回だけ。その状態で彼女からここ1ヶ月くらい別れたい・1人で暮らしたい・男の人と付き合いたい・結婚したい・弁護士でも立てて返すから今すぐ別れてと言われています。
    長々と書いてしまい申し訳ありません。
    ・彼女とはやり直すことが出来ないのか?
    ・お金だけでしか無かったのか?
    など他にも色々と考えて1人で処理しきれなくてここに書きました。
    私がしてしまった事は(手を上げる)どんな状態・状況であり、人として本当にいけない事だと認識しいます。私がしてしまった事も全てを含めてお言葉を頂けたらありがたいです。

    0

     

    初暴〇……4 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/17(金) 7:36 |ID:321507

    別れましょう。
    言い方悪いですが相手はメンヘラですしあなたも振り回されて依存してしまっています。
    冷静になって客観的に見てください。
    どう考えても彼女さんおかしいですし、あなたも引き摺られるようにおかしくなっています。

    男と付き合いたい、金は返すから別れて、とまで言われているのです。
    前向きに考えましょう。
    別れればお金は返して貰えるし、DVの呪縛からも開放され、素敵な恋人が見つかるかもしれません。それってめちゃくちゃ良いことづくめじゃないですか?笑

    恋愛ってこんなに精神的に苦しんでするのものではないですよ。
    楽しく健やかに二人で生きてくことが1番大切です。
    あなたは今彼女さんに振り回されすぎて、すっかり自分を失っています。
    まずは同棲を解消して距離を置き、自分の未来やどういう恋愛をしていきたいのか、今一度考えて見てください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/17(金) 21:47 |ID:321728

    長すぎて全部読む人いないと思います。挑戦しようとしましたが1の途中で別れれば?と思い読みませんでした。
    長すぎるまじで

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/17(金) 21:48 |ID:321535

    事実ならここに書くよりLGBTの弁護士に相談した方がいいのでは?
    ここ一回書くと消えないですし4つも投稿すると荒らしと間違われても仕方ないような…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/17(金) 21:48 |ID:321524

    そこまで言われて、精神的にも疲弊させられてまだお付き合いを続けたいのでしょうか?
    彼女さんも別れたいと仰っているのですから、良いタイミングだと思って別れた方がいいと思います。
    そして早くあなたの心の健康を取り戻して下さい。
    彼女さんに依存していて、正常な考えが出来ていないのでは?と感じました。

    彼女は本当に可愛く・優しく・気遣いができ…と書かれていましたが、今もそう思っていらっしゃるのでしょうか?
    自分本位であなたの気持ちを考えない、思いやりがない、寄り添うつもりもない、お金にだらしがない、精神的に追い詰めてくる…など、見た目の美しさ以外何も良い所が無いように思えます。

    手を出すことは確かに良くない事だとは思いますが、正直そうしたくなる気持ちは理解出来ますよ。
    限界を超えてしまったんですよね。
    自分できちんと反省していらっしゃいますし、もうそこまで気に病むことは無いと思いますよ。
    彼女さんは「あなたが手を上げたこと」を逆手に取ってそこに漬け込んであなたに暴言を吐き、人格を否定して精神を追い詰めているな、と思いました。
    また、そこが弱味だとばかりにあなたに甘えて好き放題していたのでしょう。
    手をあげるばかりが暴力ではありませんし、あなたも精神的に暴力を振るわれていたのだと思います。
    とにかく、元々自分が悪いんだから彼女の言いなりにならなきゃ我慢しなきゃ…と考えるのはやめましょう。
    自分がしたことは反省しつつも、きちんと本来のあなたを取り戻す為にも彼女から離れましょう。
    人は精神的に追い詰められたり、どんな人と付き合うかによって誰でも思いもよらぬ行動や言葉が出てしまう物です。
    あなたは「元からそういう人間」なのではありませんし、異常な人格ではありません。
    とにかく自分を追い詰めないこと。

    また、彼女とお別れする際には必ず先にお金の事を精算してから離れた方がいいです。
    今まで貸したお金は細かく明細を作る、彼女との会話を録音するなど、証拠を作って下さい。
    彼女に話す前に、まず自分一人で弁護士さんに相談して今後に必要な対策を教えてもらった方が良いです。
    彼女さんの性格的に、きちんとした形式をとらないと100%返ってこないと思った方が良いです。

    あなたがお金は手切れ金と思えるなら良いかもしれませんが、300万は大金です。
    今は彼女さんへの気持ち(執着心)があるので悩む部分もあるかもしれませんが、弁護士さんに相談して直接話をしたり行動し始めると冷静になれる部分もあると思います。
    辛いでしょうが、とにかくあなたがきちんとしないと、彼女さんは「あなたがまだ自分のことを好き」という気持ちを利用して情に訴えてバックれたり、また都合の良いように利用してくる可能性があります。

    ここで相談するのも良いけど、信頼出来るご友人などに直接お話ししてみるのも良いかも。
    弁護士さんもそうだけど、直接口に出して会話すると「あれ、この人おかしいな?」とか「何やってるんだ自分は」と思える事もあります。
    最終的な話し合いにも第三者がいると良いかもしれません。
    あなたや彼女がヒートアップするのも抑えられますし、出来れば外の方が。

    あなたにとって良い方向に向かえるように祈っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい