初めての同性愛(?)2

なんでも相談恋愛相談初めての同性愛(?)2
初めての同性愛(?)2
  2020/7/17(金) 11:41



  • 私の親友(女)との関係についてです。

    ・第一印象は「憧れ」。
    ・自慢の友人。
    ・共通点が多いが、恋愛に対して(好みのタイプや相手に求めるものなど)は正反対。だからか二人でいて心地よい。
    ・彼女が他の女の子とふたりで飲みに行ったり、家に泊まったりするとすごく嫉妬のような感情が湧いてくる(彼氏に対しては嫉妬はほとんどなかったのに)
    ・普段から彼女の体を目で追ってしまうほど彼女の体にも興味があった。
    ・一緒に飲んで終電を逃し、ホテルに行ったときに一緒に寝た(普通の睡眠)。酔った勢いで「ねぇギューしていい?」ときいたら「いいよ」と言われたのでギューして寝た。ほっぺにチューもした。嫌がられなかった。
    妙な安心感と、幸福感、そしてなんか「ムラッ」とする感覚があった。
    ・その後、はじめて彼女の家に泊まらせてもらうことがあったが、シングルベッドにふたりでギューして寝た。
    ・彼氏と別れたいけどなかなか踏み切れない自分を、彼女は本気で勇気づけてくれて、無事円満に別れることが出来た。
    ・恋人がいなくなって気持ちが解き放たれたからか、彼女への気持ちがどんどん高まってきた。
    ・先日泊まりに行った時、また彼女とギューして寝た。相変わらずムラッする。
    ・その時に、本当に本当に恥ずかしながら、彼女といかがわしいことをする夢を見て興奮してしまった。
    ・彼女のすっぴんも寝顔も本当に好きだと思った。

    3に続きます。

    0

     

    初めての同性愛(?)2 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...