写真交換しませんかと

なんでも相談出会い写真交換しませんかと
写真交換しませんかと
  2020/7/19(日) 7:08



  • カカオトーク初めて直ぐに、写真交換しませんか🎶と夜中にメールで言われて、その夜は時間も時間だったので、また明日送りますと返しました。起きてから段々と不安になり、いきなり顔全出しは、肌荒れもあるので、マスクした状態でならと、返事しました。分かりました。と返事来たので、鼻先までは見えた状態ですが、口許はマスクで隠した写真で送りました。写真ありがとうございます🎶と返事は来たのですが、交換と言ってきたのに、向こうから写真送ってきませんでした。写真交換しませんか。と言ってきたのに、そちらの写真送って来ないんですが、大丈夫なんでしょうか?と何通かメールしても、急に返事してこなくなりました。プロフィールみたら、一枚、マスクした顔に加工アプリで動物の耳と、鼻先とひげのせた自撮り写真は載っていました。念のために、マスクで鼻先から下は隠していたとはいえ、心配で心配で…。

    0

     

    写真交換しませんかと に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/19(日) 11:03 |ID:322561

    たまにこういう質問出てくるけど掲示板は自己責任だからね。今ごろ悪用されてるかもしれないけど。
    交換を提案した側から先に写真送らせるとかすれば良かったのに。後悔するぐらいなら最初から送らなければいいし、それが出来ないなら掲示板は使わなく方がいいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/20(月) 1:16 |ID:322972

    多分ネカマ。写真をコレクションしているか、何らかに悪用しようとしているかも知れません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/20(月) 1:16 |ID:322908

    悪用されてるにしてもされてないにしても、やってしまったものはどうしようもないのでは?結局なんの質問なんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/20(月) 1:17 |ID:322723

    心配しても仕方ないので、次は同じことをしないようにしましょう。
    自分のことは自分でしか守れません。
    マスクはしているのですし大丈夫…!と思いましょ。

    私から言えることは、ある程度やり取りして
    「この人なら交換しても大丈夫そう」と思えてからした方が良いですよ。
    あと言った方が先に送るのはマナーかなとは思います。
    最初から写真を求める人は単に見た目から入る人かおかしい人かなと思うので、私は避けています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/20(月) 1:47 |ID:323072

    鼻先から下を隠していたのなら大丈夫だと思いますよ~(^^)
    おそらくですが返信が来ないのは、相談主様のお顔が、単純にお相手の方の好みではなかったとかでは無いでしょうか?
    ネットでの出会いだとよくあることなので、そんなに不安にならなくて良いかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/20(月) 2:13 |ID:323166

    先ほど返事ありました。不安にさせてすみません、寝落ちしてました。と返事来ました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい