好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方

なんでも相談恋愛相談好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方
好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方
  2020/7/22(水) 8:14



  • 好きな人が出来ました。
    その人は見た目はボーイッシュで、でも中身はややX寄りの、あくまで女性なのかな、という感じです。
    というのも、出会ってまだ間もなくて、所謂一目惚れです。

    普段自分からアプローチすることなんて滅多になくて、でも気づいたら連絡先を聞いてしまっていました。自分でもびっくりしました。
    恋愛自体久々だったんですが、その人のお陰で恋ってこんな感じだったー!と思い出したほどです。

    ただ、その人とは出会って間もないのと、会う機会が週に1度しかありません。(社会人サークルのようなものだと思ってください)
    話すチャンスは、活動が終わってから、帰り道分かれ際までの5〜10分程度。まだ3回くらいしか話してないのですが、その人と話すとなるといつも途端に緊張して、何を話していいか分からなくなります。聞きたいこと、沢山あるのですが(むしろその人の全てを聞きたい!)何から聞いたらいいのかとか、いきなりこれは不躾かなとか、色々考えてしまって全然上手くいきません。

    何より一番重要な、相手のセク、パートナーの有無をどうやって聞き出せばいいのか…。
    やはりある程度距離を詰めてからになりますよね?(汗)

    毎日その事をずっと考えて悶々としてしまっています(>_<)
    何かアプローチ方法やセクの聞き方など、何でも結構ですのでアドバイス下さい!m(_ _)m

    0

     

    好きな人へのアプローチ、セクの確かめ方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/22(水) 15:43 |ID:324564

    これは相手がレズビアンまたはバイだと分かった上での相談でしょうか?ボーイッシュだったり男勝りな感じの見た目でもノンケであることって十分ありえます。

    相手がこちらの世界の人だと分かっているのであれば、お菓子などのプレゼントをあげてみては?コロナでなかなか2人きりの会食などは難しいと思うので、とにかく接点となる話題を増やすことが必要かなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい