ボイさんに聞きたいです!もちろんフェムさんもどうぞお願いします!

なんでも相談出会いボイさんに聞きたいです!もちろんフェムさんもどうぞお願いします!
ボイさんに聞きたいです!もちろんフェムさんもどうぞお願いします!
  2020/7/27(月) 15:17



  • ボイです。最近気になる人がいます。
    店員さんや、街中で出会った人が気になるときにどうやって連絡先交換してますか?フェムさんはたぶんそんなに警戒されないと思うのですんなりと交換できそうですが、ボイさんはどうなのか知りたいです!

    連絡先を渡して成功した人の話を聞きたいです!お願いします!

    0

     

    ボイさんに聞きたいです!もちろんフェムさんもどうぞお願いします! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/27(月) 23:21 |ID:328613

    え、少なくとも私はこわいです……….

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/28(火) 8:05 |ID:328879

    フェムです。
    貰った側ですが、凄く真剣な雰囲気が伝わったので普通に嬉しかったです(連絡はしませんでしたが…)

    私は道端でいきなり…みたいなシチュエーションでも、真剣さが伝われば勇気があるなー!と思ってそんなにマイナスには受け取らない方ですが、一般的にはビックリしたり怖いと思う人の方が多いと思います。

    店員さんとかなら、ちゃんとお店に通って、顔を覚えて貰う→お互い挨拶出来る程度になる→短くても会話出来るようになる→連絡先…と段階を踏んだ方が絶っっっ対に良いです。

    私だったら道端で一目惚れして…とか通勤通学途中でいつも同じルートで見掛けて気になって…とかでは無い限り、凄く慎重になるし、きちんと段階踏むと思います。
    ↑みたいに仲良くなるキッカケも全くない相手だったら、もう玉砕覚悟でいく事もあるかもしれませんが、フェムだって普通に警戒されると思います笑
    友達になりたくて…と言ってもセールスとか宗教だと思われると思いますし、素敵で気になって…ってバリバリ恋愛匂わせてもノンケさんなら引かない訳がないかと笑

    逆にお相手さんがノンケさんなら、まだ多少〜はボーイッシュさんの方が恋愛対象として見て貰える可能性は高いのでは(言い方は悪いですが興味本位で交流して貰える可能性もある)

    あなたが当たって砕けろの精神なら捨て身で突撃してもいいかもしれないけど、段階を踏める関係性ならちゃんと時間かけて仲良くなった方が成功率は高いと思いますよ。

    ただやっぱりあくまで女性と女性ですからね…。
    男性が声をかけるのと違って、タイミングを見誤ってしまうと相手からしたら、自分に声をかけるのは何故?目的って何??となる可能性は高いと思います。
    本気で仲良くなりたいなら作戦はよく考えた方がいいとは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/28(火) 8:06 |ID:328812

    思うに、ノンケ女性ってよほど男性にしか見えないなら別ですけど、
    私たちが思うよりボイフェム…は関係なくて女性は女性って認識でいると思います。
    だからボイだからって警戒…は自意識過剰です(笑)

    とりあえず親しくなることを考えましょう。
    店員さんならお店に通う。街中で出会った人も同じです。
    私はお酒の場で近くにいた人、習い事の教室で1回会っただけの人、
    連絡先交換したことありますが、やっぱり急に交換…とはならないですよね。
    一時的でも親しく話して最後にもし良かったら…って流れにはなります。
    私はノリで交換する感覚がないのですが、全部向こうから言われましたよ。
    頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/28(火) 8:06 |ID:328773

    店員の立場から言わせて頂くと
    店員さんには連絡先交換などは
    やめた方がいいです。
    あくまでも接客として笑顔で接しているので
    連絡先を渡されたら困ります。
    誤解しないで欲しいです。
    連絡先を渡されて返事しなかったら
    また来店された時に
    気まずいですし。
    本当にプライベートでも仲良くなりたかったら
    会話の中で自然と連絡先交換します。
    なので、相手が店員さんの場合は待つのをオススメします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/29(水) 23:37 |ID:330422

    みなさんありがとうございました
    慎重に慎重に仲良くなるところから頑張って、嫌な顔されたらすぐ引くようにします!
    ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい