どんな音楽が好きで、間違いなくお勧めしますか? 🎵

なんでも相談その他どんな音楽が好きで、間違いなくお勧めしますか? 🎵
どんな音楽が好きで、間違いなくお勧めしますか? 🎵
  2020/8/1(土) 1:10



  • こんにちは、私はまだ翻訳者を使用していますので、私のテキストに誤解/スペルミスがあれば申し訳ありません。
    このサイトの女の子はどんな音楽を愛しているのだろうと思っていました。あなたの興味のある好みを発見することは興味深いものでなければなりません。コメントで教えてもらえます。新しい音楽を見つけて楽しんでいます。提案できるとしたら、すばらしいでしょう:)
    スパムの問題はありません。リンクを貼らずに、音楽の名前を直接教えてください。私はあなたを読みたいと思っています :D!

    ええと、私はこのウェブサイトが本当に好きでした、私は認めなければなりません、それはかなり面白いです、そしてここに楽しい雰囲気があると思います
    最近このウェブサイトで質問しました。私は日本からの情報を探しているときにこの興味深いフォーラムに出会いました。私は外国人です。日本の[L] GBTQコミュニティがここに集まってチャットできることを嬉しく思います。
    外国人との恋愛・友情について質問に答えてくれた女の子に感謝します。彼らのさまざまな意見を読むのはとても興味深く、本当にありがとうございました!

    今、私は日本の人々により興味を持っています。私たちは私たちが非常に異なっていると同時に、非常に好奇心が強くて特別なものであるように、多くのことで似ていると思います。
    それで、同じ性的嗜好を持つ人々が世界の反対側でどんな音楽を聴いているのだろうと思っていました。興味をそそられます。

    ああ、たくさん書いてすみません、この悪い癖があります😅😅。 よろしく!💕👋🏻

    0

     

    どんな音楽が好きで、間違いなくお勧めしますか? 🎵 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/1(土) 10:14 |ID:331811

    忘れる前に😅、私はこの音楽をお勧めします:
    Slowdive – When The Sun Hits
    Sleeping At Last – Saturn
    Slowdive – Slomo
    Slowdive – Sleep
    Dream Koala – Saturn Boy

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332249

    The Smiths のThere is a light that never goes out

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332231

    私は、あいみょんが好きです。
    聞いてみてね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 15:32 |ID:332227

    Wow!! You like Shoegazer? So cool!!!!
    I like Slowdive too!!!
    How about My Bloody Valentine?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 22:45 |ID:332868

    King Gnu 白日
    ケツメイシ さくら
    Mansun-Wide open space

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 22:45 |ID:332702

    ナイトメア 「惰性ブギー」「Can you do it?」

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 22:45 |ID:332682

    サカナクションの”Years”
    ONE OK ROCKの”Mighty Long Fall”お勧めです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/2(日) 22:45 |ID:332680

    The 1975のThe Soundも好き。シンセポップ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/3(月) 23:12 |ID:333671

    ONE OK ROCKのCry Out エモーショナルです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/4(火) 11:38 |ID:334080

    音楽の提案をありがとうございました!私はとても幸せを感じます!間違いなく彼の曲は全部聴きます😁

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/4(火) 11:38 |ID:334079

    メラミさん私はすでにその歌を知っていました!これはとてもいいです!あなたが同じようにそれが好きであることを知ってどれほど素晴らしい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/4(火) 11:38 |ID:334078

    Oh yeah “M”, I LOVE the shoegaze!!! I’m very excited!! You love it too!!
    I also hear “My Bloody Valentine” Is an amazing band!
    Woah, I feel so happy to see someone with my sames tastes in music! !! :’)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい