肌が合うっていう感覚とは?

なんでも相談恋人関係肌が合うっていう感覚とは?
肌が合うっていう感覚とは?
  2020/8/10(月) 8:13



  • 今は彼女の事情でお互い泣く泣く別れてしまいましたが、元カノと肌のふれあいをしてる時はまるでとろけるような極上な素敵な感覚だったんです。
    そういう人ってそうそう出会えないものなのでしょうか?

    元カノとコトが終わって、ある時はぐったりしたりある時はまったりしたり、とにかく抱き合ってるとき、まるで二人の間の皮膚が無くなったような溶けて身体がひとつになったような感覚に落ちることが常々でした

    でも、それ以前に付き合った人も今付き合い始めた人もそういう感覚にはなりません。
    性格とか行動はまあまあ同じくらいに合ってるとは思います。

    元カノと一緒に暮らしてたわけでは無いので月に数回の会瀬だったから新鮮だったのでしょうか?
    それともあれが肌の合う人って事だったんでしょうか?
    同じように感じる方おられますか?

    0

     

    肌が合うっていう感覚とは? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/10(月) 15:00 |ID:338561

    ごくたまにいますね。
    それを相性がいいというのだとおもいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/11(火) 17:49 |ID:338666

    経験は多い方ですが、極々稀にそのようにピタッと肌が合う方はいますね。
    テクニックがどうのとかではなく、そういう方が相性が良いって言うんだろうなって思います。
    触れ合ってるだけで凄く気持ちが良いですよね。

    そういう方と出会えるのは貴重なことだと思いますし、どんなに経験が多くとも会わない人はずっと会えないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 16:27 |ID:339390

    ささんもなさんもありがとうございます。

    やっぱりですかー、比べる訳では無いけど肌の合う人は貴重だったんですねー
    やり直す事は難しいので元カノは諦めるしかないけれどまた探してしまいそう。
    あ、テクニックもかなり上手かったんだと思います。それだけではないけど

    でも今カノさんも優しい良い人なのでこれからもっと変化があるかもですね。
    って自分も相手にそう思ってもらえるよう努力しようと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい