好きになるのは

なんでも相談恋愛相談好きになるのは
好きになるのは
  2018/10/8(月) 18:32



  • 私は大学生です。
    ふとした疑問なのですが、みなさんは
    好きな人のどの面を見て好きになりましたか?
    外見や性格、雰囲気やスタイル等
    様々だとは思いますがお聞かせいただけると
    有難いです。

    ちなみに私は相手の性格で好きになります。
    だからか長い付き合いの友達を
    好きになってずっと片想いをしています。

    0

     

    好きになるのは に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/10/8(月) 22:24 |ID:3621

    性格と雰囲気ですかね。
    話していて楽しい人を好きになります!

    0
    千波 6年前

    性格大事ですよね。
    私も話していて楽しい人
    好きになってます。
    雰囲気も人それぞれ好みが
    違いますよね。
    ご意見ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/9(火) 0:48 |ID:3701

    付き合うなら性格が合うことは必須ですが
    最初好きになる入り口は外見ですね。表情とか。

    ハッキリ言って中身はある程度は外側にもでると思います。
    単純に顔立ちって意味ではなく、例えばセンスとか金銭感覚とか清潔感とか。
    そして、これ言葉で表すのは難しいんですが
    ある程度年を重ねてくると、その人の生き方が見た目に表れてくるんですよ〜。

    0
    千波 6年前

    そうなんですか。
    好きになる入り口は外見なのですね。

    中身はある程度外側にも出るんですね。
    そういうご意見、初めて聞きました。
    勉強になります。教えて下さり
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/9(火) 6:25 |ID:3763

    そうですね、結局性格ですね
    同じことで共感したり笑えたり喧嘩しても受け入れて向き合える気持ちが1番やないですかね

    自分は掲示板で知り合い
    今は付き合って10年で
    8年は同棲してます

    恋が実りますように

    0
    千波 6年前

    そうですね!
    性格大事ですよね。
    同じことで共感したり喧嘩しても
    向き合えたりすごい理想です。

    長くお付き合いされてる方が
    いるのですね。羨ましいです。

    皆さまの恋、実ってほしいです。
    ご意見下さりありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/9(火) 21:01 |ID:3971

    魂かなー冷静に見えて熱い魂。仕事や趣味で全力投球してる姿みて、ベタぼれした。

    0
    千波 6年前

    冷静に見えて熱い魂。
    ギャップに惹かれるということですか。
    確かにわかる気がします。
    私もギャップに弱いです。
    ご意見下さりありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/9(火) 22:08 |ID:4013

    素敵な笑顔
    明るくて積極的な性格
    学校やバイトで熱心な所とかですね。

    0
    千波 6年前

    素敵な笑顔いいですね!
    性格は大事ですよね。
    明るくて積極的な性格だと
    話も弾んで楽しめそうですね。
    私も何かに熱心に取り組んでる人
    好きになります。
    ご意見下さりありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/9(火) 22:17 |ID:4020

    笑顔が可愛いと、一気に好きになる!!!

    0
    千波 6年前

    確かに笑顔が可愛い人は
    すごい好感を持てますね!
    ご意見下さりありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/10(水) 12:11 |ID:4210

    趣味が合うと急に好きになってしまったりします
    今までどノンケだと思ってた子がラブライブ好きっていうのを知って、気になり出すとかあります

    0
    千波 6年前

    そうなんですね!
    私も友達とは趣味が同じで
    その話で盛り上がったりして
    どんどん距離が縮まった感じがします。
    ご意見下さりありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/10/15(月) 22:29 |ID:6933

    クールでしっかりした方が好きなので、
    外見が大人っぽくて性格が自立していると素敵だなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい