彼女と音信不通になってしまいました

なんでも相談恋人関係彼女と音信不通になってしまいました
彼女と音信不通になってしまいました
  2018/12/25(火) 20:58



  • 遠距離の彼女と突然連絡が取れなくなってしまいました。心配して何度かメールや着信を入れたのですが、もう1ヶ月以上何の反応もありません。
    着信時のアナウンスからスマホの電源をずっと切っているのだと思います。
    元々お互い連絡無精なのでやりとりをするのは週一回程度ですが、連絡すれば必ず返信がありました。

    彼女と恋人関係になってからは2年半ですが、友人期間を含めるともう8年の付き合いになります。
    彼女は会う度に私の事を好きだと言ってくれていたし、私も彼女の事を心から想っていてそれを言葉にも形にもしてしっかり伝えているつもりです。
    前回会った時もとても楽しく過ごして、次は年末に旅行しようと約束もしていました。

    8年間の付き合いでこんなことは初めてで、本当に突然音信不通になってしまって心配で…。
    彼女に何かあったのか、突然心変わりして私との縁を切りたいのか、などと毎晩考え込んで泣いてしまいます。

    恋人と音信不通になってしまった経験がある方はいますか?私はこの期間をどう乗り越えればいいのでしょう…。

    0

     

    彼女と音信不通になってしまいました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/25(火) 21:40 |ID:35715

    なにかあったのではないでしょうか?
    おうちまで行ってみることをおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/25(火) 23:13 |ID:35761

    ななしさんのケースがそうだというわけではありませんが、鬱病になったときに音信不通にしてしまった経験があります。ネガティブな妄想がひどくて、職場から電話がかかってくるような気がして携帯には触れませんでした。携帯を切り続けたことで遠方にいる家族とも半年ほど音信不通にしてしまい、死んだかと思ったと言われました。もしかしたら何かしらの理由で連絡が取れないのかもしれません。住所が分かっているなら、私も会いに行ってみるのも手かなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/26(水) 12:03 |ID:35956

    同じようなケースで、友達カップルですが、会いに行ったら「スマホを紛失して、でも家の中にあるのは確かなので探してた」と謝られて、一旦は戻ったけれど、本当は自然消滅しようとしてた、ということがありました。その後別れましたが。
    長いつきあいで信頼関係ができていると思っていても、恋愛となるとまた別ということもあります。
    でも、主さんカップルのことは本人同士にしかわからないんですよ。
    1か月も連絡がとれなかったら、私なら何をおいてもとんでいきます。普段も週に1度のやりとりって、かなり淡泊だと思いますが、人っていろいろなんですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/31(月) 23:12 |ID:38411

    私の場合ですが…

    お互いに愛し合っていて突然音信普通になりました。

    本当に心配して、何かあったのか、他に彼女ができたのか… とか…
    彼女は実家住まいだったので頻繁に会いに行くのも、ご両親に状況を聞くのもちょっと躊躇いがあったし
    会いに言っても姿を見せてくれませんでした。
    私も毎晩考え込んで泣いてました。

    お互いに愛し合ってると信じてたから待てたんだと思います。

    音信普通になって2年くらい経ってから、また突然連絡がきて、それからまたお付き合いが始まったのですが…

    夜の行為で彼女の身体の変化に問い詰めたら…
    音信普通の間に結婚して子供も産んだと…

    これ聞かされた時は頭の中が真っ白になって、彼女に酷い言葉をいっぱい浴びせたと思います。
    彼女はただただ謝るばかりだったけど、お互いに離れられないことが分かってるから…

    それからは既婚子持ちの彼女を受け入れて、独身時代から数えてもう10年以上もお付き合いしています。

    ななしさんの彼女の音信普通がこのパターンでないことをお祈りしています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい