これも浮気?

なんでも相談恋人関係これも浮気?
これも浮気?
  2018/12/27(木) 0:39



  • 過去ログみてて思ったんですが、皆さん既婚者の人に異様に厳しいですよね。

    私は未婚ですが、なりゆきで既婚者の方とそうなったり…というのはたまにあります。
    私の場合、サイトやSNS、オフ会で知り合った人と、恋愛感情抜きで関係をもったりするのは、そんなに珍しいことではありません。
    今も彼女とは別に、たまに会ってする人はいますし、中には、元々関係のあった人が結婚して、数年ぶりに連絡貰って、そのままかつてのような関係になることもあります。

    こういうのって、恋愛感情云々とか、浮気というよりは、気分転換やストレス解消に、軽くスポーツするみたいなものだと思ってます。

    それが許せないっていうのも分かりますが、あんまり窮屈に生きて心身のバランスを崩すぐらいなら、こういうリフレッシュ方法もありだと思ってます。
    他に好きな人がいるのに、それを偽ってパートナーに接するのは裏切りだと思いますが…。

    0

     

    これも浮気? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/12/27(木) 1:28 |ID:36271

    恋愛感情抜きで関係を持つことはあるかもしれませんが、パートナーが浮気だと思ったら浮気だと思います
    パートナーに他の方と関係を持つことを公言できるのであれば気分転換やストレス解消としてありですね~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/27(木) 2:07 |ID:36283

    主さんと彼女さんが、ほかの人と気軽に関係を持ってもお互いにOKで、フリーな肉体関係を楽しめるカップルさんであるなら問題なしです。
    そもそもそういうことは、赤の他人にお伺いを立てることじゃないですしね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/27(木) 7:30 |ID:36319

    あなたはそういう観念ってだけじゃない?セ/ックスと恋愛が別。ご自由にどうぞ。

    0
    浮気性さん 5年前

    やだー
    なんかトゲがあるーー

    ななし 5年前

    トゲがあるように書いたから、その受け取り方で合ってるよ(笑)

    浮気性さん 5年前

    合ってた!笑
    あんまり刺さないでーー
    それ以外は悪い人じゃないから☆


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/27(木) 17:17 |ID:36415

    パートナーがいるのに他の人とするのは浮気ですね。
    好意をもってデートやキスをするのも浮気、と思う人が多いなと体感で思います。

    他の方が仰るように、自分とパートナーとの問題ですね。
    あなたにとって、窮屈に生きず心身のバランスを崩さない方法がそれなだけであって、他人は違う訳です。
    スポーツ感覚でいる人はどちらかと言えば少ないかと思います。

    また、既婚の方への対応と、性行為への考え方は違う話です。
    セフ レや不倫を楽しめる人はわざわざこんな所で無駄に話し合ったりしないと思いますよ。

    ビアンであることをヘテロの人に、理解してよ!窮屈な生き方してるね!厳しいなぁ!なんてわざわざ言わないじゃないですか。

    あなたを含め、色んな人がいて、色んな意見があることは良いことです。
    厳しい人がいるから秩序があるし、緩い人は上手く社会でやってるものです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/28(金) 0:57 |ID:36675

    セ◯クスはスポーツ派なんですね
    愛情ありきで考える人もたくさんいるのでそういう人からみたら、それをあなたがどういうふうに捉えているかにかかわらす、浮気と認識されるかと思います
    事実はひとつ、受け取り方は人それぞれ、としか言いようがありません

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/28(金) 3:11 |ID:36718

    最初に書き込んだものです。
    もっと怒られるのかなと思っていたので、皆さん冷静に分析してもらってありがたいです。
    人は人ですよね。
    彼女にはこのことは言えてませんが、お互いに生きやすい環境を作っていきたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/28(金) 4:57 |ID:36732

    バレなければ浮気ではありません。
    パートナーが何も気づかなければ全然オッケーです。
    でも少しでも不安にさせたらダメです。
    浮気というより…
    隠し通す自信がある人が楽しめる、高度な趣味?遊び?ですね!

    0
    通りすがり 5年前

    隠し通す…。大変だけど、それが前提条件ですよね。楽しんでリフレッシュできる分、彼女には優しくしなきゃですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2018/12/28(金) 8:04 |ID:36748

    恋人がそれを了承しているのなら別ですが、でも大半自分以外にキスや肉体関係があったらたとえ了承していても本音は嫌だと思います。

    相手にこんな気持ちをさせるくらいなら私はしません。

    まぁ、でも既婚者と付き合っていてそのことでここで相談している時点で何気に既婚者に問題あるからこんなとこまで流れ着いているから厳しくとらえるのは仕方がないと思います。

    子供旦那がいる既婚者が恋人と両立して付き合っている時点で恋人の方が不安要素が高いのも目に見えてくる。それが分かってないから恋人の方がここによく相談してくる。

    それがあるから周りは既婚者に厳しいのではないかなぁって思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい