母親です。真剣な悩みです。

なんでも相談その他母親です。真剣な悩みです。
母親です。真剣な悩みです。
  2020/9/25(金) 17:00



  • 真剣に悩んでます。

    わたしは三人の子供がいて、彼氏も居ます

    でも、満たされないとき、
    ムラムラするときは必ずと言っていいほど
    レズものや女の子がイクときの動画を探して観ています。今後どおしたらいいのかわかりません。

    0

     

    母親です。真剣な悩みです。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/25(金) 21:55 |ID:364432

    現実の女の子に手を出さなけれはなんでもいいんじゃないでしょうか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 11:14 |ID:364708

    手を出すような環境にはございませんし、
    今はレズの方との繋がりはございませんし、
    そういうこともないと思います。

    ただ、
    なぜ女の子同士の絡みを探しているのか

    そっちの方が興奮するのか

    わからないので

    相談させていただきました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 12:24 |ID:364729

    全体的にぼんやりしすぎで人に回答を丸投げしているように見えます。
    真剣に悩んでいるなら、もう少し頑張って自分の心境とか書きましょう。
    これだけじゃ主さんが真剣に悩んでいる様子がまるで伝わって来ませんし、
    正直ネカマとか荒らし類の書き込みもこんな感じですよ。だからコメントつかないんです。
    「分かりません」「ああ、そうですか(何が?)」としか言えないもん。だって。
    分からないことは他人にも分からないです。
    これは相談じゃなくて、ただの私の話を聞いてくださいです。
    悩んである程度のところまでは自分の頭で考えて、それでもココが分からないという旨を書かないと
    ほかの方もコメントしようという気にはなりません。

    あと「どおしたら」→「どうしたら」ね。
    日本語きちんと使いましょう。頭悪く見えますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 15:06 |ID:364774

    なぜ女の子同士の絡みを探しているのか

    そっちの方が興奮するのか

    ↑このように聞かれても主様のことは分かりません。結婚しててもレズビアンA/V/が好きな人もいるでしょうし、人それぞれかと思います。主様がビアンかバイかノンケかと知りたいということでしょうか?
    それでしたら、人のセクシャリティって分かりません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 17:08 |ID:364808

    これかいたの男じゃないですか?ネカマっぽい。。
    真剣に悩んでるのが感じられません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/26(土) 19:10 |ID:364852

    ↑なぜかってそんな他人のことなんて分からないす。
    レズビアンの定義なんて存在しないですし、ただの性癖かもしれないし。

    例えば、私は外国人にばかり惹かれてしまうのですが何故でしょう?とか聞かれても他人が分からなくないですか?
    更に知ったこっちゃないよっていう。
    単純に見た目が好みなのかもしれないし、性質が好きなのかもしれない、国際結婚したいから、ハーフの子供が欲しいから、日本人に飽きたから、気が合うから、親もハーフだから、子供の時に留学していたから…などなど理由は様々。
    その人自身に惹かれるのか、「外国人」というラベルが好きなのか。
    結婚は日本人がいいけど、外国人の見た目が好きだから遊ぶのは外国人がいい…という人もいるかも。

    相手を愛するのと、性の対象や嗜好品として見るのはまた違いますし、ノンケ女性も百合漫画読んだり描いたり、百合a.v観たりするのも普通にいます。
    単純に女同士は見た目も綺麗だし興奮するんだと思いますよ(a.vとか漫画なら特に綺麗だし)
    別にノンケだったとしても普通のことだと思いますし、そんなに悩むことでもないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/27(日) 19:07 |ID:365482

    ただの馬鹿女なのか男じゃ無い?
    相談するまでも無いねぇ~
    勝手に楽しんでればいんじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/27(日) 22:42 |ID:365614

    興味があるだけで、発言してると、いろいろ攻撃受けますよ。

    女性を好きかどうかは、普通の恋愛です。
    ここではあえて、ノンケさんと言わせていただきますが、男性を好きになるのとなんらかわらないのです。
    そのような気持ちを女性に持ったこと、ありますか?

    ただ単に、映像を観て、興奮するだけでは、性癖です。

    真面目に女性との関係を考えている、方々に、とっては、迷惑千万です‼️

    そこら辺をもっと深くかんがえてから、発言よろしくお願いします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/27(日) 22:42 |ID:365615

    興味があるだけで、発言してると、いろいろ攻撃受けますよ。

    女性を好きかどうかは、普通の恋愛です。
    ここではあえて、ノンケさんと言わせていただきますが、男性を好きになるのとなんらかわらないのです。
    そのような気持ちを女性に持ったこと、ありますか?

    ただ単に、映像を観て、興奮するだけでは、性癖です。

    真面目に女性との関係を考えている、方々に、とっては、迷惑千万です‼️

    そこら辺をもっと深くかんがえてから、発言よろしくお願いします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 15:24 |ID:365934

    わかりました。

    なんか
    コメント読んでたら、
    レズの世界って怖いですね。

    わたしは、
    単純に?というか本気の自分自身の悩みを書いただけなのに・・

    ここまで言われるなんて
    悩んでる人に悩みを書くな!って言われてるのと一緒ですし

    彼氏がいるので
    今後も我慢もしていきますし、
    子供のことだけ考えていきます

    最後に一言よろしいでしょうか?

    母親です。本気で悩んでます。

    のタイトルお読みになられてない方が多くて、
    勇気をだして、こんなサイトに足を踏み入れて、わたしみたいな人居るのかなぁと探してみたのが馬鹿でした

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 15:49 |ID:365935

    ではヤフコメでも同じ質問してみたらいいと思いますよ。
    同じようなこと言われるでしょうし、もっと酷い言い方して来る人もいると思います。
    ご自身の質問する力が足りていないだけなのに、レズのせいにするのは止めて頂きたい。
    きちんと指摘を受けているのにそこも分からず、
    ご自身のことを棚に上げて怒っているようじゃますます聞く資格ないですね。

    はい、彼氏とお子さんのためにも去ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 16:17 |ID:365945

    割とみんな丁寧に

    そんなこと言われても分からない

    というのが正解だって回答してくれてると思うけどなぁ。
    理解しづらい質問なのにこんなにちゃんとレス付けて貰えてるだけで優しいと思いますが。
    自分の思った通りの回答が来ないと怒るとか、そっちが怖いです…何かノンケさんって怖いんですね笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 16:38 |ID:365952

    レズの世界って怖い⁉️じゃあなんで
    相談してきたのかさっぱり分からないねぇ~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 16:38 |ID:365953

    レズの世界って怖い⁉️じゃあなんで
    相談してきたのかさっぱり分からないねぇ~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 17:48 |ID:365964

    本当に残念ですが、
    人を好きになるのと、

    ムラムラはなんか、違いますよ。

    じゃ、なぜ、彼氏がいるんですか?
    彼氏の事は、好きじゃないんですか?

    あなたが、求めているのが、女性じゃないかと、思っているって、なんで、はっきり書かないんですか?

    ムラムラっ言葉は、性癖でしょ⁉️
    女性を好きなのかなぁ?とは、なんか、違いませんか???

    理解してほしい人たちに何か伝えたいと思っているときは、真摯な言葉で質問しましょう。

    言葉足らずで、「私の事を理解して!」は、
    個々の人間として、理解するのは無理です。
    そこにセクシャルは関係ありません。

    他人に理解してもらおうという、努力をたくさん、してください。

    ただ単に、「なんで理解してくれないの?」と、怒るのではなく。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 18:07 |ID:365970

    これはネカマだね!間違いない!
    こうゆうふうな感覚は男だね!
    間違いない。はい。解決しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/28(月) 20:05 |ID:366040

    ノンケなのかもだけど、何か対抗心なのか単純にネカマの性癖をぶつけたいのか
    分からない。でも確かなのは本当に悩んでる様には思えません。以上。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/29(火) 19:43 |ID:366505

    すみません気になったのですが、レズはこわいとかそれだけは思い込むのはやめてほしいです…..
    私のコメントが主様を傷付けてしまったとかなら謝りますし、傷つけるつもりはありませんでしたし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/30(水) 17:58 |ID:366902

    自分が期待した回答が来なかったからといって自分は被害者だ!という態度を取ったり「こんなサイト」呼ばわりするのはどうかと思いますよ。

    ご家族とお幸せに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/4(日) 20:34 |ID:368754

    貴方の性癖を生かした仕事をしたら一石二鳥なんでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい