酔った友達から

なんでも相談その他酔った友達から
酔った友達から
  2020/9/28(月) 18:29



  • 以前ノンケの友達とビアンの友達と3人でお泊まりをした時、べろんべろんに酔ってしまったビアンの友達が酔ってうとうとしていた自分にキスなどをしてきました。
    びっくりして半分酔いが覚めたのですが、そういう経験がなかった自分は正直気持ちよかったのと半分酔ってふわふわしていたのとで抵抗できませんでした。
    ノンケの友達は気を使って外に買い出しをしてきたり、一線を超えそうになった友達を止めたりしてくれました。
    翌朝ビアンの友達はキスをしたこと以外何も覚えていないらしく、その日のことはお酒の力ということでなかったことになりました。
    が、後日、自身の経験が浅いからかその日のことが忘れられず、毎日悶々と過ごしています。その友達は大切な友達ですが、その友達に対してあの日みたいにまたああいうことして欲しいな、続きをしてほしいなとか思ってしまう自分がとても恥ずかしいです。
    どうすれば気持ちを切り替えられるでしょうか。お恥ずかしい悩みですがどなたか回答よろしくお願いいたします。

    0

     

    酔った友達から に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/9/28(月) 18:40 |ID:365984

    まずお酒の力、じゃなくてそういうことをするのがその人の本性ってことは知りましょうね。
    本性=主さんに気がありますよってことじゃなくて。

    で。元も子もないですが、たそれは時間が過ぎれば薄れますよ。
    経験が浅いときにそういうことされて何となく、
    ドキドキ記憶に残ってしまうのは私もあるから分かりますよ。
    そこから恋愛感情になったらまた言うこと変わりますけど、
    何にせよしばらく様子見てみるのが良いでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/9/29(火) 14:26 |ID:366420

    ただ単に性欲が刺激されただけでしょう。
    他の方も仰っていますが、時間が経てば悶々とした感情も薄れていくと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい