割りきりの関係になれない

なんでも相談セクの悩み割りきりの関係になれない
割りきりの関係になれない
  2020/10/4(日) 13:36



  • 最近同性愛者と自覚したものです。

    掲示板を使い、割りきりで身体的な関係になってくれる人を募集しているのですが、なかなかうまくいきません。メールが続かないか、会ってもカフェでお話するだけになってしまいます。どうすればいいのでしょう…
    誰ともそういう関係を持ったことがないためか、アプローチの仕方がよくわからないです。
    誰か相談にのっていただけますと嬉しいです。

    0

     

    割りきりの関係になれない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/4(日) 14:44 |ID:368623

    即ホテル行ける人という条件で募集を出す。

    私の場合は以上です。
    話が続かない人はご縁がなかっただけという認識です。

    私の誘うテクニックの不足のせいもあるのだろうとは思いますが、個人的には変に間を持たせると上手くいきません。年長は選り好みしてきて面倒だし、若い子だと「急にホテルは抵抗があって…」「まずはお話してから…」「やっぱりまだ覚悟が…」とかぐじぐじ言い出す子が多くてうんざりしてしまいますよ。受け身も多いし。相手を知ってからなんて恋人募集でやってりゃいいのにと思いつつ、表面は寛容な大人のふりしてバイバイですね。

    こんなクズでも「即ホテル」で出せば、需要の合う人とはできます。
    一瞬で相手をその気にさせられる容姿や、消極的な相手も上手く乗せてwinwinの関係にできるコミュニケーションスキル等をお持ちならそれに越したことはないのでしょうが、私のように特に取り柄がないと、標準的な清潔感、見た目への気遣い、上辺の社交力+自分の気持ちに素直になること、後は運に任せるのみですね。

    雑ですが、参考になるところがあれば。
    強引に行くのはおすすめしません。相手が乗り気になってくれない時でも、文句言わず悪態つかず、すっと引き下がるのは下心を持つ者が備えるべき最低限の礼儀だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/4(日) 20:54 |ID:368772

    それこそ男性のナンパテクみたいなのをググッて磨く必要があるのではないでしょうか。
    それで募集したことありませんけど、
    上手く行かないことあるんだな〜って知りました。

    なんにしてもスキルっているんですね。
    女の子はそんな簡単じゃないということですかね。
    頑張って〜!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい