飲む約束

なんでも相談出会い飲む約束
飲む約束
  2020/10/22(木) 8:59



  • よく、ここの掲示板で明日飲みましょうとかありますけど、それに連絡して一緒に飲みに行くのは危ないですか?

    0

     

    飲む約束 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/22(木) 9:41 |ID:377413

    いずれにしてもネットを介して
    会うことには、それなりの
    リスクはありますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/22(木) 11:15 |ID:377424

    わたしはよく利用してますが、ちゃんと会えましたよ☺️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/22(木) 12:24 |ID:377441

    危ないとは言いますけど、その危ないことって例えばどういう状況で起きると思います?
    自分で想像しましょう。
    人が大勢いる場で起きるでしょうか?
    初対面の人とカラオケやら個室に行かないとか明るい場所で会うとかすれば、
    そういったリスクは避けられるのではないでしょうか。
    知らない人にはついて行かない。
    親から教わりますよね?同じことです(笑)
    考えられるリスクをきちんと知れば公園で遊ぶことだってできます。

    だいたいはあなたみたいな普通の人が「飲みましょう」と書き込みしている場合がほとんどではあります。
    自衛しましょう。
    そうすれば危ない目に遭うことはないでしょうし、
    普通の方々ときちんと出会うことができますよ~。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/22(木) 20:09 |ID:377568

    普通に会ってご飯食べに行きましたよ。
    もう一人の人はライン迄したんだけど
    その時点でこれは難しいと思ったので辞めました。会う前に良く話しをしてから会えば良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/23(金) 20:13 |ID:378025

    くじ引きみたいなものだと思って下さい。大当たりもあれば、ハズレもあります。
    大ハズレを引くと業者だったり、ネカマだったり、宗教勧誘だったり、貴方の金目当てに近づいてきます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/24(土) 16:40 |ID:378352

    気持ちは分かります。ネットで出会うなんて危ないとか、ノンケの人達は言いそうですね。リスクはありますが、我々はなかなか出会いがないからネット…ってなるんですよ。

    だから、会う時は交番前で会うとか個室には入らないとか会う前に電話して男じゃないか確認はします。(声くらい細工出来そうですけどね。)
    たとえ女性でも、何かあったら逃げようとか警戒はします。いつでも逃げられそうな場所を選びます。

    未成年なら親には、ここの駅に行くとか一言残しておけば安心かもしれません。
    あぁーでも言いづらいですかね…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい