コロナの時期のオフ会

なんでも相談出会いコロナの時期のオフ会
コロナの時期のオフ会
  2020/11/4(水) 9:11



  • 12月に名古屋であるオフ会に申し込んだのですが、この時期だと意識が低い行動でしょうか?汗
    友達のノンケの子と婚活の話をしていたときに、マスクをしてまで婚活パーティーに行きたくないしまだコロナ流行ってるしという話をしていて、それもそうか…
    と思ってしまって、もう申し込みはしたのですがキャンセルするかどうか悩んでいます。

    0

     

    コロナの時期のオフ会 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/4(水) 10:12 |ID:383752

    あなたは人がこうだと言ったらそれに従うの?
    コロナどうこうより、自分で考え判断できない女と出会う人がかわいそうだから控えたらどうですか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/4(水) 10:35 |ID:383754

    個人的にはオフ会にせよ、掲示板で知り合った人とご飯にせよ、年内いっぱいは控えるつもりです。
    ただ夏頃と違ってコロナ対策への意識は高まっているので、そこまで意識が低いか?と問われるとそうではない気がします。
    (マスクや消毒等、必要なことはしている前提で)

    今の時期にオフ会へ行く方は自粛意識がない方、するべきことは済ませておくきちんとした方の両極端になるような印象を抱いています。

    ただ先の方が言う通り、最終的にはご自身で判断することかと思います。
    心配ならやめておいた方が懸命ではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/4(水) 13:56 |ID:383811

    オフ会は逃げないので、私は控えようと思ってます。家に高齢者がいるのでもし私が感染したら笑えません。
    コロナを理由に会えない人がいたとしても、ご縁があれば必ずいい人に出会えると思ってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/4(水) 15:34 |ID:383842

    人に相談するって言うのはいかがな物でしょう。少人数でやるのか野外なのか?色々有りますが、どの様にせよ貴方自身で決める事でしょう。行きたい気持ちも分かるので最小限の事はきちんとして行って見たらいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/4(水) 16:09 |ID:383857

    みんな控えるなか、行動する子は行動してるよ
    ノンケの肉食女子友達もどんどん結婚決めていってるし、条件良い男女とも、もうすでにかなり売れてしまってる

    コロナだから控える、とマジメ一本でやってたら、スタート地点でもう遅れてると思うけどな
    まあ残り福ともいうかもだけれど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/5(木) 14:28 |ID:384309

    オフ会に参加する人たちと、この時期でもオフ会に参加を決意をした同じぐらいの意識の方と出会う可能性が高いので、良いのではないでしょうか…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/6(金) 15:25 |ID:384760

    コロナ、コロナって言っても集まる所には若い子居るよー
    私だって行ってるしさぁ➰🎵
    そんな事気にしてたら何も出来ないじゃん?マスクして消毒はマメにする事ですよ✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 16:46 |ID:385131

    私も野外でやるオフ会行きまーす。
    コロナなんて言ってたら今や何処にも
    行けませんよー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/11(水) 2:25 |ID:386819

    皆様色々なご意見ありがとうございました。
    今回参加することに決めました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい