30代のレズビアン

なんでも相談出会い30代のレズビアン
30代のレズビアン
  2020/11/5(木) 13:18



  • 今年30になりました。ずっと同性が好きでしたがノンケへの片思いばかりで彼女を作ったことがありません。

    これから30代を送るにあたって人生パートナーが欲しいと真剣に思ったのですが、アプリ・掲示板・オフ会・イベントなどでは10代後半から20代中頃の方が多くてなかなか年の近い女性に出会えません。

    年上が好きなのでできれば30代の方…と思ってもそもそも出てくる数が圧倒的に少ないのです。大人のレズビアンの方達は一体どこで出会っているのでしょうか?
    みんなもうパートナー(男女問わず)がいたりして、そういう市場には出てこないだけなのでしょうか?

    0

     

    30代のレズビアン に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/5(木) 13:34 |ID:384284

    30代ビアンです。
    やはりこの年齢になると大多数はパートナーがいて市場に出てこない印象です。
    ビアンバーのオフ会やイベントでしたら30代・40代限定で開催しているのをSNSで見たことがあります。
    アプリでも掲示板でも根気よく探せば出会えると思うので頑張ってください!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/5(木) 14:00 |ID:384296

    今の時代はビアンでもいろんな出会いのきっかけがあります。私の周りの30代ビアン はもう落ち着いてパートナーと家買って隠居してる方が多い印象です。

    先の方も答えていますが年齢ごとにオフ会を開いてる団体もありますので参加してはどうでしょう?
    また、Twitterはやってみましたか?20代後半〜30代以上の方がよく使う#大人なセクマイさんと繋がりたい タグなどもあります。
    根気よく探すしかないですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/5(木) 14:07 |ID:384301

    わたしも30代ですが、フリーの子もいますよ。同じように30代で恋人探される方いると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/5(木) 17:53 |ID:384348

    同じく30代ビアンです。確かに年下の方が多いですね。
    私の周りの同世代ビアンたちもパートナーがすでにいる方が多いです。
    ほかの方の言うように根気強く探し続けるしかないかなと思います。
    いない子もいますし、私も頑張って探しています(笑)
    なかなか心折れそうになりますよね。。一緒に頑張りましょう~!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/5(木) 19:01 |ID:384364

    私もちょうど同じことを考えていました。30代後半です。

    30/40以上のオフ会もたまに見かけますが、なかなか勇気がなく。(そして意外と近くで開催してない)
    お友達も欲しいけどやっぱりネットでは若い子ばかりで、、、仲良くなってもちょっと距離をとってしまう私です。

    彼女と別れてTwitterを再開してみるも、同年代のビアンさんはなかなか。
    お返事にハッシュタグが書かれてたので、やってみようと思います。
    難しいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/5(木) 19:33 |ID:384373

    30代ならまだ全然大丈夫ですよ✨
    少なくとも20~だってまだまだ十分行けますよね!何で悩んでるのか分からないけどねぇ~
    考え方、雰囲気、ん~😓
    何で悩んでるのか分からない!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/5(木) 20:44 |ID:384405

    パートナーがいる方も確かにいるけど、フリーの30代以上の方、全然たくさんいると思います。
    バーやイベントなどに行ってもすぐ出会えますよ。
    なんなら30歳なんてまだ若い方だと思います。
    タイミングが悪かったのでは?
    尚、イベント・お店・オフ会などは主催(店)によって全く雰囲気や年齢層が違いますよ。
    例えばイベントのTIPS●などはかなり若い世代向けですし。
    バーやオフ会はかなーり雰囲気が分かれると思います。
    自分に合っている場所を探してみるのもいいかもしれません。

    また、自分は28ですが、同年代〜40代の友人ではパートナーがいない友人も多くいます。
    ちなみに友人達との出会いはイベント・掲示板・オフ会・バーなどバラバラです。
    が、SNSや掲示板を利用している方は少し少ない印象がありますね。アプリは多少いるかな?
    私もですが、いろいろ経験してきた結果、結局リアルで会って話した方がいいなと感じている層も多いのだと思います(笑)

    やはり結婚などがない以上何かあればお別れしやすいですし、人生のパートナーだと思って付き合っていても30代40代でフリーになる方も沢山います。
    また、子供を産むなどのタイムリミットが無い分、みんながみんな早くパートナー作って将来に備えなきゃ!という考えの方ばかりではないし、30代なんてまだまだ「いい出会いがあれば彼女ほしいなぁ」位の考えの方も多くいると思います。
    実際、彼女作らなきゃ!と思って焦って作るより、本当に気が合ういい人とお付き合い出来た方が幸せだと思います。
    期限や制限なんて無いんですから、ちょっと焦りすぎなのかなと思います。

    今現在フリー=ずっとフリー、デビューしたて、な訳じゃないですし(笑)凄く素敵な人であっても突然フリーになることもあります。諦めるのは早すぎると思いますよ。

    まだまだこれからです!
    頑張りましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/7(土) 0:14 |ID:384929

    主です。みなさんたくさん回答ありがとうございます。確かに若い人ほどアプリやネット頼りではなく、会って話してみないとわからないって方は多そうです。インターネットネイティブ世代じゃないですしね。

    とりあえずはいろいろな雰囲気のいろんな場所に行っていろんな方に会って、根気よく探すしかなさそうですね。私以外にも30代で恋人探し中の方がいて良かったです。安心しました。

    恋人探し中の方はいっしょに頑張りましょう。回答くださった方はありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/8(日) 0:44 |ID:385370

    21歳のレズビアンです。
    私は今、30代後半の女性に恋してます。
    20代でも中には、私のように年上の女性が好きな人もいると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい