オフ会また参加したいなと思うけど

なんでも相談出会いオフ会また参加したいなと思うけど
オフ会また参加したいなと思うけど
  2020/11/15(日) 16:51



  • 出会いがないので、
    またオフ会参加したいなと思うんですけど、
    以前参加したオフ会があんまりで…
    そのオフ会は最後にカードに連絡したい人へ自分の連絡先書いてスタッフが仕分けて渡すみたいなものだったんですね、
    それで私の連絡先渡した人からは全員から連絡が来なくて、
    私のところにも1枚も連絡先書かれたカードが無くて結構ショックでして…

    また同じような感じだったらそんな印象に残らないんだ、楽しく話しててもうわべかー
    と落ち込んでしまう…………

    全然マッチングしなかったけど根気強く参加してきた人、心が折れて行くの辞めた人など、
    いろんな意見が聞きたいです。

    0

     

    オフ会また参加したいなと思うけど に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/15(日) 17:01 |ID:389210

    私自身、そうなる事を視野にいれているのでその様な集まり出は無くイベントに参加しています。その会は30~50位の規模なので普通に話が出来て連絡交換出来ますからご自分で探して見てはいかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 17:14 |ID:389218

    自分のことをよく分析するというか、
    どこでなら勝負できるかを知っていると良いのかなと思います。
    オフ会、掲示板やアプリ、ビアンバーetc やっぱり特性ってありますから。

    オフ会だとどうしても印象に残る人、見た目が良い人のところにまず人が集まりますよね。
    1対1でちゃんと話せば自分の良さ知ってもらえるのにーとか、
    文章だったらもっと話したいこと伝えられるのにー
    なら掲示板やアプリを利用すればいいですし、
    お酒が入った方が良いんであれば、ビアンバーやらに行けばいいわけです。

    でも就活じゃないですけど、根気強さは何にしても必要だとは思いますよ~。
    横澤夏子を見習いましょう!笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 18:10 |ID:389245

    最後にマッチングがあるオフ会の方が少ないと思います。色々なオフ会に参加されてみてはいかがでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/15(日) 18:21 |ID:389248

    マッチングはなかなか難しいですよね。同性愛でも異性愛でも、自分が一方的に好きでも相手はそうでなければ恋愛は成立しません。容姿がすべてではないですが、オフ会のような場だと短時間しか接しないので、容姿は重要になってくると思います。人によって重視する要素は異なると思いますが、容姿も含めて自分と同じレベルかどうかも考えて、アプローチする相手を選んだ方が良いのでは。
    もし容姿に自信があるのなら、主催者を通さず、気になった相手に帰り際に直接声かけるとかでもしてみたらいかがでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/16(月) 10:39 |ID:389614

    本当に至難の技ですよね~
    此ばっかりは!現実を突き付けられた瞬間ですよね~
    お気持ちは十分分かります。
    気長に参加する事に意味が有るので一つ
    良くも悪くも経験が物を言うので頑張って下さい。としか言えません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい