彼女を好きになれない

なんでも相談恋愛相談彼女を好きになれない
彼女を好きになれない
  2020/11/25(水) 14:59



  • 掲示板で出会い、告白された人と2ヶ月付き合ってます。
    すごく好かれていたので好きになれるかとお付き合いしました。
    中身は嫌いではなかったのですが、見た目が破滅的にタイプでない系統のためかなかなか好きになれず、また性格もんーとなっていて別れようといいました。
    しかし、なおすからと別れないでいます。
    すぐ同棲や親の話しetc、どうしたものかと思ってます。

    0

     

    彼女を好きになれない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/25(水) 15:03 |ID:394154

    付き合っちゃったんですか?笑
    見た目が全てではないけど、タイプじゃない人は好きになれないと思います。
    このままズルズル付き合うより別れる方が彼女のためではないでしょうか?
    あなたが原因ではなく、他に好きな人ができたと伝えるのはどうでしょう?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 15:20 |ID:394157

    追記
    別れたいと話したときに、これ言えなかった、など付き合うまえに言ったほうがいいことや、ネガティブなことを言われ信用出来ません、言えなかった私と付き合いたい気持ちもわかりません。
    彼女の魅力はお金だけです、向こうからすると私の魅力はビジュアルだけだと思うので割り 切るしかないなと思ってましたが、好きになる工夫があればしたいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 15:23 |ID:394158

    なんでさん

    確かに別れるならそれくらい言わやきゃだめそうです。
    向こうは親にも私の、話をしてて何か言ってきそうですが対策していうしかないかもですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 15:53 |ID:394163

    見た目が破滅的にタイプでない系統のためかなかなか好きになれず、また性格もんーとなっていて別れようといいました。
    とありますが、これを伝えたんでしょうか?
    見た目が破滅的って言っても別れてくれないならかなりやばい相手ですよ。
    それ以上の何かを用意しないと駄目ってことですよ。
    精神的にかなり強いやつです。
    かなりのふてぶてしいやつ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 15:56 |ID:394164

    壊滅的なのによく付き合いましたね…
    お金をとるなら我慢して付き合えばいいし、見た目・性格をとるなら別れればいい。
    まぁその様子だとこのままお付き合いしていくのは難しそうですし、早いうちにお別れした方がいいんじゃないかなと思います。
    お金がいくらあっても見た目や中身が自分好みになるわけじゃないですし。
    性格はなおすと言って簡単になおるもんじゃないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 17:39 |ID:394193

    自分も見た目は全然な方と無理してお付き合いしていたら連頼恐怖症になりました。

    今後のために別れた方がいいです。恋愛は二人でするものなんで合わなければ仕方がない。早く決断するのも誠意だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/25(水) 17:42 |ID:394195

    嫌いになって貰う為に、ラインの返事をそっけなくするなど、興味がない風にされてはいかがでしょうか?
    好きな気持ちがないのが、分かりやすく伝わればお相手から、もういい!となるかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/26(木) 1:11 |ID:394379

    割り.切るとか好きになる工夫とか。
    主さんも主さんで、そこまでしようとする意味が私にはよく分かりませんが。
    恋愛ってそんなに無理してするものです?
    つっまんないことに時間使ってるなーという感じ。

    私はあまり好きな方法ではないですが、
    フェードアウトっていうのは使えないんでしょうか?
    LINEブロックしちゃえば切れる関係ではないのでしょうか?
    きちんとお別れしたいなら、とりあえずこちらから言えることだけは言って、
    それで自分的には別れたつもりになるしかないのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/26(木) 11:32 |ID:394461

    みなさんありがとうございます。
    やはり顔やタイプが好きじゃないとむりなんだなと思いました。
    妥協するにしても相手の所有するマンションに住んだとして、母親の出入りが激しい、すぐ私を見せたがるのが個人的に無理だなというのと、家に出入りされるストレスがいやなのでフェイドアウトしていこうと思います。
    しつこそうですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/26(木) 11:32 |ID:394462

    みなさんありがとうございます。
    やはり顔やタイプが好きじゃないとむりなんだなと思いました。
    妥協するにしても相手の所有するマンションに住んだとして、母親の出入りが激しい、すぐ私を見せたがるのが個人的に無理だなというのと、家に出入りされるストレスがいやなのでフェイドアウトしていこうと思います。
    しつこそうですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/26(木) 16:45 |ID:394516

    何で付き合ったかなぁ~
    外見が嫌な人と一緒にいられ無いでしょ!普通は!逆に中身が良くて付き合って良かったという事は良く聞くよね?
    早めに説得し別れましょう。でも優柔不断だなぁ~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/26(木) 18:27 |ID:394540

    主です。彼女は多分一般的に可愛いと思います、ただ私が中性さんしか愛せないというのを確認しました。
    お金か見た目か考えようと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/29(日) 16:21 |ID:395780

    普通に「性格直しても貴女にもう恋愛感情がないから」って別れればいいじゃないですか?
    ズルズル付き合居続けていたら、お互いの時間が勿体無いですよ。
    あなたも彼女も次の人と出会えるかもしれないのに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい