恋人同士や好きな人との温度差

なんでも相談恋愛相談恋人同士や好きな人との温度差
恋人同士や好きな人との温度差
  2018/10/9(火) 20:12



  • 初めて投稿させて頂きます。
    タイトル通りなのですが、恋人や、好きな人との温度差に苦しんだことはありませんか?
    そのとき、どんな気持ちでしたか?してほしかったことはありますか?
    もやもやした事柄や感情、ほしかった言葉や態度があれば知りたいです。
    自分のほうが想ってた、または重くて辛かった。
    どちらでも構いません。
    恋人同士・好きな人(片思い)これによって違いはあるのでここは前提で教えてもらえたらありがたいです・・・!
    どんなことで何を感じたか、など、なんでも。
    よければ教えてください。

    これからもし 好きな人や恋人が出来たら、大切にしたいと思い、皆様の意見を聞きたいです。

    0

     

    恋人同士や好きな人との温度差 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2018/10/9(火) 20:29 |ID:3950

    スレ主の話です↓
    私の経緯ですが、
    女性が好きだと気づいてから、数人の方とお付き合いをしました。
    ですがそのもっと前に、好きとか恋愛が理解できず、恋愛に全く興味がなく、友達の計らいで男性と付き合っていた時期もあります。(男性とつきあっていた事は嘘がすぐばれるタイプなので隠すほうが後々だめだと思い、聞かれたら彼女に話していました)

    その後、彼女ができて付き合うたび、あなたはバイ、心配でたまらない、毎日家に来てくれないと安心できない。等々言われ、彼女を不安な気持ちにさせてはいけないと自分なりに努力しました。
    (全力で家に行く、友達にカムしてこの子が彼女だよと紹介したり、母親に話したり、待受けにしたり、男の知り合いや接点が出来る度、これ彼女!っと即携帯を見せていました)
    自分の中ではですが、かなり勇気のいる事を何度もしたし、彼女が大事なので誠意を見せていたつもりでした。。。)
    でも彼女は、いつも不安で心配そうで、辛そうでした。
    なので、やはり、なにか配慮が足りなかったかな、と考えました。
    申し訳ないと同時に、一度でも男と付き合ってしまった過去があると、もう、取り返しが付かないほど、過ちなのかなあ?という悲しい気持ちでした。そして、こんな私では認めてもらえないんだ、と苦しかったです。
    私は美人、かっこいい、かわいい、などの外見ではなく、相手が気に病む程の見た目要素は本当に全くありません。
    しかし、数人付き合った過去の彼女が皆、怖い程がんじがらめで、耐える事が出来ませんでした。
    色んな方の意見を聞いて、優しくて素敵な人になりたいです。よろしくお願いします。

    0
    Cosmic 6年前

    こんばんは
    文面から人間に対しとても真面目な方だという印象を受けました。
    ルックスがいいから心配…というのはよくある話ですが、そうでないとも本人がおっしゃっている。
    では、なんなのでしょう。
    わたしの友人(ノンケ)で顔は全く美人・可愛いではないのですが、男性が高校の時から切れたことがない子がいます。数人同時進行もあったと聞きました^^;
    その子はいつもにこにこおおらかソフトで感情のアップダウンを表に出さない印象です。ひとつひとつ丁寧だし、落ち着いている。そしてしっとりとした色気もあるんです。
    相談者さんもなんらかの持って生まれたオーラみたいなのがあって、説明は出来ないけど、相手からの束縛や心配を意図しないまま、むしろそうさせないようにという気持でいるのに、その思惑と行動が何故か逆にでてしまうのでしょう。
    だとしたらひとつの方法として、いつもとは思い切って真逆の行動で接してみたらどうですか。
    振り切るというか開き直りのようなもの。
    優しくない・素敵でないということには直結していないと思います。
    きちんと考えて行動されているようですから、むしろ現時点で優しくて素敵です✌?️

    p 6年前

    こんばんは!
    優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。
    私の長い文章も丁寧に読んで下さり、感謝です!
    数人同時進行!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    お友達すごいですね!!モテですね!・・・!
    オーラという発想は皆無だったのでびっくりしました。
    そして間逆の行動ってどんなだろう、、、!!!?とびびりまくっています。
    でも確かに、開きなおって真逆の行動ってしたことないので、なんかいいかも知らんと思いました!!!有り難うございます。

    名無しのガチレズ 6年前

    主さん、すっごい優しそうで、そういう人って重い人に好かれやすいですよね…
    まあ優しかったら重くなくても好かれやすいか笑

    それだけいい人なんだと思いますよー

    p 6年前

    うおおおおおおお

    むしろ、あなたが優しい人です、
    なんだこの優しい空間


    本音で話てよかった!!!!
    ありがとう。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい