初めてオフ会に参加します

なんでも相談出会い初めてオフ会に参加します
初めてオフ会に参加します
  2020/12/11(金) 1:48



  • 閲覧ありがとうございます。

    今週末にセクマイの初心者さん・クエスチョニングさんのオフ会に申し込みました。

    自分のセクシャルについて疑問を持ち始めたのが最近で、周りに気軽に話せる方が居なかったので参加を決めたのですが、いくつか疑問があり不安なので質問させてください。

    ・オフ会の参加費に関して
    →メールではお釣りがないようにお願いしますと書いてあったのですが、封筒に入れて渡しても大丈夫でしょうか?

    ・オフ会の後
    →どうしても外せない予定が出来てしまい、オフ会の後あまり時間が無いのですが二次会や仲良くなった人と個別で遊びに行く等はあるのでしょうか?
    もし誘われた場合は断っても大丈夫でしょうか?

    ・服装について
    →人見知りでは無いのですが、初対面の人から少し怖がられてしまうことが何回かありました。普段はストリートな服装を好んでいるのですが、いつもより少し女の子らしい格好をして行った方がいいのでしょうか…?
    どのような服装が話しかけられやすい等ありましたら教えて欲しいです。

    沢山の質問になってしまって申し訳ありません。
    どれがひとつでもわかる方いらっしゃいましたら回答をお願いしたいです。

    よろしくお願いします。

    0

     

    初めてオフ会に参加します に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/11(金) 2:19 |ID:400431

    >・オフ会の参加費に関して
    全然大丈夫どころか、すごくきちんとしていて素敵!

    >・オフ会の後
    二次会に行くことはあるでしょうけど、
    行く行かないは個人の自由なのでそこはお気になさらず。
    仲良くなりたいなって人とは、連絡先を交換しておけば良いんじゃないでしょうか。

    >・服装について
    ドレスコードなんてないので好きなものを着て行けば良い。
    ただ、話しかけやすさを追求したいなら、
    自分だったらどんな人に話しかけたいかを逆に考えれば良いんじゃないでしょうか。

    でも、考えてください。何を目的に行くんです??
    その場でただ話ができれば満足なのか、今後もお付き合いできるような人があわよくば見つかればいいな、なのか。

    自分の見せ方は多少は研究しても良いかもしれませんが、
    自分のテンションの上がらない服を着てまではこだわらなくて良いのかなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/11(金) 8:25 |ID:400479

    Hello,
    Our Investors wishes to invest in your company by offering debt financing in any viable Project presented by your Management, Kindly send your Business Project Presentation Plan Asap.

    mikeliu2032cfbltd@gmail.com

    Regards,
    Mr. Mike Liu

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい