出会いについて

なんでも相談出会い出会いについて
出会いについて
  2020/12/17(木) 16:20



  • 私は現在専門学校に通っている21歳です。
    自分がビアンであることを高校生の時に
    友達を恋愛感情として好きになり自覚しました。
    それ以降ネットの掲示板で出会いを探し
    沢山の方とやり取りをしたのですが
    私のコミュニケーション不足があるのか
    長続きせず、途中で連絡が途絶えてしまいます。
    忙しいのかなと思ったりもしますが
    連絡が途絶えると仲良くなれたと
    私は思っていたので寂しさを感じます。
    実際に会ってみた方が出会いは広がるの
    かなと思うのですが私は田舎に住んでいて
    このご時世なので東京のビアンバーや
    イベントにも行くことができません。
    お付き合いされてる方や以前お付き合いを
    されていた方に質問です。
    彼女さんとどこで出会いましたか?
    出会いの場所を教えていただけると嬉しいです。

    0

     

    出会いについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/17(木) 21:40 |ID:403631

    ネットでの出会いは、数を打てば良い人に当たるって、ぐらいの気持ちでいた方が、良いかと思います。
    今はZOOMもありますし、あきらめず、ゆっくり探してみて下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/17(木) 22:33 |ID:403665

    ネットの出会いやめた方がいいです。
    宗教勧誘、マルチ、ストーカー、あらゆる危険があります。
    同じ理由も2丁目はやめた方がいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/18(金) 0:30 |ID:403731

    ネットで恋人募集してメール続けて数人と実際ご飯一緒に食べて一人に絞って3回目のデートで結ばれて何年もつづきましたよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/18(金) 2:43 |ID:403758

    焦る必要あるのかなぁ???
    まだまだ、お若い‼️

    このご時世で、掲示板で探して、長続き出来る人と、出会えたら、その人は、必要な人になるかもよ!?

    じっくり、探した方が、後々、いいことあるから、焦んないでね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい