恋愛の対象は女性、性欲の対象は男性

なんでも相談恋愛相談恋愛の対象は女性、性欲の対象は男性
恋愛の対象は女性、性欲の対象は男性
  2021/1/5(火) 1:37



  • 好きな人が恋愛の対象は女性、性欲の対象は男性だったらどう思いますか?

    お相手の方からしたらもちろん嫌だと思うので、恋愛対象が女性だと分かった後もできるだけ誰かを好きにならないようにしていたのですが、どうしても好きな人ができてしまいました。
    お相手も私のことを気に入ってくれているようで、ほとんど告白のようなことを言われましたが返事ができていません。
    ノンセクと伝えていたのでそちらの面はお相手も了承の上だとは思うのですが、「あなたのことは好きだけど、男性との行為が好きだからする。でも男性への恋愛感情はないからね」なんて虫のいい話はないですよね、、、

    お相手とお付き合いすることになるなら長く、というか一生一緒にいたいくらいは好きです。
    でも一生性欲を発散できないのは耐えられないと思うんです。だからといって隠れてやったらバレた時が怖くて、先に言った方がいいのなな、とも思うのですが、、、

    皆様はどう思いますか?
    乱文で申し訳ありません。

    0

     

    恋愛の対象は女性、性欲の対象は男性 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/5(火) 1:53 |ID:412060

    私も以前は同じでしたので思わず回答してしまいました。
    私もかなり悩みましたが、今の彼女とお付き合いを始めて、彼女と行為をするようになり考えが変わりました。
    やはり好きな人とする行為は、男性とより心が満たされます。
    気持ち良さで言えば、私は今でも男性との方が気持ち良かったと思う事もありますが、
    彼女の事が大好きなので、心が満たされる方が遥かに幸せだと感じます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 1:57 |ID:412061

    どう思いますか?
    と聞かれると気持ち悪いです、としか言えません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 2:08 |ID:412066

    嫌ですね、普通に浮気ですし、、
    好きでもない人として気持ちいいんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 3:40 |ID:412083

    男性なら風●利用して発散する人多いよ
    職場は男性多いので、そういうのはよく聞く

    夜の二次会がキャバクラを通り越して性風●っていうのも結構ある

    私は彼女がそういうの利用したいというなら許すかも
    女だって、満たされないなにかを外注で満たしてもいいと思う

    まぁ、本音はいちいち許可取らずに勝手に利用して、一生バレないように黙っておいて欲しいけど
    職場の男性も奥さんや彼女には隠してるよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 3:45 |ID:412087

    ななしさんは、お相手の方に真実を伝えたらどういう反応をすると思いますか?
    悩み相談をしたくなる気持ちはわかりますが、受け止め方は相手次第ですし、ここで聞いても文章だけで判断した大半の方は「私は嫌です」という回答になると思います。
    でも、ななしさんとお相手はお互い好き合ってるみたいですし、お互いのこと少しは分かり合ってると思うんです。
    私は、本当に好きな相手にそうカミングアウトされたらキッパリ「じゃあ無理です」とはなりません。だって好きですから…
    ななしさんが一生一緒にいたいと思えるような相手なら、ちゃんとお話を聞いてくれると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 3:45 |ID:412088

    ななしさんは、お相手の方に真実を伝えたらどういう反応をすると思いますか?
    悩み相談をしたくなる気持ちはわかりますが、受け止め方は相手次第ですし、ここで聞いても文章だけで判断した大半の方は「私は嫌です」という回答になると思います。
    でも、ななしさんとお相手はお互い好き合ってるみたいですし、お互いのこと少しは分かり合ってると思うんです。
    私は、本当に好きな相手にそうカミングアウトされたらキッパリ「じゃあ無理です」とはなりません。だって好きですから…
    ななしさんが一生一緒にいたいと思えるような相手なら、ちゃんとお話を聞いてくれると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 3:49 |ID:412089

    回答読んだ後なので名前混ざっちゃいました
    名無しさんですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 4:39 |ID:412099

    どう思うか?ですか。私なら複雑ですね。
    そこの対象が違うと、またつらいんだろうなぁ。

    私情を挟まずに解決案を出すなら。
    通りすがりさんと同じく、そこは打ち明けずにお店を利用して発散。
    墓場まで持って行くのが宜しいんじゃないでしょうか。
    嘘も方便。知らぬが仏。も世の中にはあります。

    私だったらどうして欲しいか?というより、
    他人事としてそういう案はどうでしょうという前提ではあります。
    自分だったらそうして欲しい…なんて軽々しく言えません。
    自分には起きて欲しくないし、想像もちょっと難しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 4:52 |ID:412100

    もしわたしが相手なら、原則的には嫌なのですごく悩むとは思いますが、とにかくいっぱい話をしようとすると思います。
    どうにかお互い譲り合える妥協点を、なんとか探りたい。

    それと主さんは、相手も同じようにセ/フレ作っても大丈夫なんでしょうか。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 9:22 |ID:412129

    主さんと全く同じです。ただ自分の場合
    付き合ってはいないです。仲良くしている友達です。勿論好きですよ!でもたまに男が欲しくなります。多分同じ気持ちの人だなぁ~と思ったよ!私はバイなので!でも友達にはナイショでやってます。気持ちは分かるよー
    でも貴方はいわゆるレズビアンでは無いよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 10:00 |ID:412141

    ええ…?
    性欲の対象の性別がどうのこうのは関係無いと思いますが。

    単純に考えて肉体関係があったら浮気ですし、これがノンケで婚姻関係があったら外部での性行為は同性であっても不貞行為になりますよ。
    どう思うかで言ったら…
    「性欲の対象は男性だから浮気していいよね?という言い訳をしているだけだと感じるので不愉快です」
    という感じです。
    交際相手以外の相手と性行為をするのに、欲の対象は関係無いですし、異性だから許されるとは思いません。
    自分ならそれを言われたら「その言い分で通じると思ってるの?大丈夫?」と驚きます。
    ノンセクと伝えられていたなら、え?ノンセクじゃないじゃないか…とも思います。

    性欲を発散出来ない→自分で解消するしかないですよね。
    誰かと性行為しなくては性欲が発散出来ないのですか?
    解消する方法はありますよ。
    パートナーがいない人なら大体が一人でして性欲解消してると思うのですが。
    方法はあるじゃないですか。
    あなたが我慢できないだけでしょう?

    何だか全体的に自分は仕方ない、と浮気する言い訳を並べているだけに感じますね。

    まぁ最終的にはパートナー次第だとは思いますが、あなたが「自分だけは仕方ないの」というスタンスなら絶対無しだと思いますよ。
    あなた自身もパートナーが他の人(異性同性関係無く)との性行為を許容出来て、お互い性行為は外注というルールを設けるなら、それはもう二人のことなので全然良いと思います。
    というかそれ以外ならお話にならないと思います。
    あなただけは外での性行為は良くて、相手はダメなんていうのはフェアじゃないですからね。
    「同性だからダメ、異性ならOK」というのは通じませんよ。

    そういうことも頭に入れて、交渉するのならいいんじゃないですか?
    でも、分かってると思いますがパートナー以外との性行為は性病は勿論ですが相手が男性なら妊娠などの可能性がゼロではないこともお忘れなく。
    万が一そうなった場合はどうするのか、そういった事も全部責任をとれるのか、相手を不安にさせない為に自分はどうするのか…などちゃんと考えて伝える必要はあると思います。
    相手の男性が恋愛感情を持ってしまってトラブルに巻き込まれたら?子供が出来たら結婚するの?性病になったら?(キスでうつる感染症もありますからパートナーとの行為がなくともうつす可能性はゼロではありません)
    そういうこと諸々、考えてますか?
    相手の事がそれだけ大事なら、しっかり考えるべきだと思いますし、考えていないなら考えが甘いと思います。

    そこまで考えられない!とか相手が浮気するのはだめ!と思ってしまうなら、
    性行為をしたい気持ちを優先して男性とお付き合いした方が良いと思います。
    どっちも欲しい、はやっぱり無理ですよ。
    長ーい目で見た時に自分にとって何が一番大切なのか、よくよく考えて決めた方がいいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 10:01 |ID:412142

    お相手にペニバン使ってもらえばいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 10:16 |ID:412146

    皆様ご回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    もちろん嫌な方が大半だと思いますが、自分と同じ悩みの方もいて自分だけじゃないんだ、と思えました。

    >相手も同じようにセ/フレ作っても大丈夫なんでしょうか
    正直自分の中で恋愛=性欲ではない分、相手と一緒にいて相手も自分を好きでいてくれれば、相手の性の面はそこまで気になりません。もちろん一般的には恋愛=性欲だと思うので、お相手がセ/フレを好きになってしまうことへの懸念はありますが、、
    ただお相手がかなり人が良く真面目なので、私より相手の方が自身の浮気を気にしてしまいそうな気がします。
    そして私のノンセクを了承済みなのもありお相手も性欲は薄い方だと思いますが、全くしないという訳ではないと思いますし、お相手の為にもやってあげたいという気持ちはあります。(女性相手の経験がないのでうまくできる自信はありませんが、、)
    >ななしさん のように、お相手と行為を重ねれば考えを変えられるのかな、とも思いました。

    隠れてやり本人には伝えないというご意見もありますね、もちろん私も考えがよぎりました。
    ただお相手にはノンセクだと思わせて我慢させておいて、自分だけ発散するくらいなら、お相手に正直に話して振られちゃった方が誠実かなとも思いました。
    多分私がお相手を好きなのもばればれなので、適当な理由をつけてお断りするのも不自然というか、、付き合えない前提で、その理由として「恋愛の対象は女性、性欲の対象は男性」をお伝えするのは変ですかね、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 10:31 |ID:412150

    男性とできるならノンセクじゃないですよね。
    女性との行為はできないんですか?嫌悪感があるとか?

    どう思いますか?という質問に対しては「気持ち悪いから無理」です。
    行為をするってことは好きな人の大事な部分に知らない人が触れたりするってことでしょう?
    キスもするかも?絶対考えたくないです。
    ノンセクって嘘つかれてあとから男性との行為が好きと言われるのも、隠れて男性と行為しに行かれるのも最悪だし絶望しかありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 11:05 |ID:412158

    当たって砕けろ精神いいんじゃないでしょうか。
    あなたの聞き方が悪いですね、どう思うかをここにいる人たちに聞いても解決しません。
    ここにいる人たちはあなたのことを好きなわけでもあなたの好きな人を知っているわけでもないので。
    私も似て異なる特殊性癖(?)持ちですが、オープンにしてたら私と同じく細かいことは気にすんな気質の彼女ができました。一般の人とは分かり合えないので同じような変態と付き合いましょ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 11:05 |ID:412159

    こうなったら男に行きましょう!
    何故ならば女性に無いものだから笑
    普通にノンケの友達なら全然okでしょう?掲示板に載せたら言われるから!
    レズビアン専用掲示板に書いてはいけないって!貴方は何で分からないのか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 11:17 |ID:412164

    16分の投稿今見ましたが女性相手の経験がないんですね。
    相手の為にやってあげたい気持ちがあるなら嫌悪感があるわけではなさそうですし、そもそも主さんは本当に男性のみが性欲の対象なのか?と疑問に思います。
    ただ経験が無いからで、経験したら何か分かるかもしれませんよ。
    物足りなく感じてもおもちゃを使うとか出来ることはいろいろあると思いますし。
    それでもやっぱりダメだと思ったらその時にまた考えればいいのでは?
    はっきりと分からないのに好きな人…自分に好意を持ってくれている人を手放してしまうのはもったいないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 11:57 |ID:412171

    たくさんご回答ありがとうございます。全部読みました。
    厳しいお言葉も当然のことだと思います。

    誰かと付き合いたいなら自分の性的指向を理解できる人を探せ、というのももちろんわかるのですが、キッパリ「今のお相手は諦める」と決められないのは自分でも買いかぶりじゃないと思えるくらいお互い気が合って好き合ってるからだと思います。
    なんかもう核心に触れないようにごまかして話すのが辛くて、、

    お相手がこの件を理解できるかどうかと聞かれたら、当たり前ですが理解はできないと思います。
    むしろ傷ついてしまうかもしれません。相手が傷つくのは私も本当に嫌です。

    女性と行為をすることに関しては、正直したいとは全く思いません。
    気持ち悪いとかではなく、愛しているからこそ性欲が向かないというか、、これも理解されないと思いますが、愛している相手に性欲がわくということの意味があまり分かってないです。
    自分の性的指向は自分の過去の経験がこんがらがった結果だと思ってるので詳しい説明はできませんが、女性を神格化しちゃってる部分があるのかな?と思います。
    一緒にいる時間にキスとかスキンシップはしたいです。でも行為をしたいと思ったことは本当に一度もないです。
    むしろ男性への日常でのキスとかスキンシップの方が抵抗がある、というかする意味がないです。
    なんか自分でもわからなくなってきました、ごめんなさい

    ガチレズに書いてもバッシングの方が多いのは理解の上だったのですが
    誰にもちゃんと伝えたことがなかったので(察してる友人はいますが)、全然知らない人たちに相談に乗ってほしかったので書きました。
    解決策が欲しいというよりかは一度誰かに打ち明けたかったのかもしれません。

    男性とはまだ女性が好きだとはっきり自覚してないころに付き合いましたが
    今思えば恋愛感情はなかったです。仲のいい友達のようなサッパリした感情でした。
    女の子を好きになったときのときめきとは程遠かったです。
    ので、バイではないと思います。

    あとこれは完全に言い訳ですが、ノンセクとお伝えしたときは誰とも付き合う気はありませんでした。仲良くなってからこんなに好きになるとは思わなかったので、、もちろん嘘には変わりないのですが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 13:05 |ID:412185

    相手の方にも欲がある場合、主さんとはできないのに、主さんは男性としている、となったら、私ならめちゃくちゃ傷つき嫉妬しそうです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/5(火) 13:18 |ID:412188

    というか性欲は自分で発散させて、男性とは我慢という風にはできないんですかねー?
    しなければ死んでしまうというわけでもないし。
    一生性欲を発散できない、耐えきれない、隠れてやったらバレる とか…そんなに男の体で発散させないと満足できないって依存症?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい