既婚女性への思いを墓場まで持っていく前に供養

なんでも相談片思い既婚女性への思いを墓場まで持っていく前に供養
既婚女性への思いを墓場まで持っていく前に供養
  2021/1/16(土) 12:34



  • 絶対伝えられないし、自分の中で消化すべきことではありますが、ちょっと消化不良を起こしてしまっているのでただ流します。

    職場が一緒で普段から仲良くさせてもらっている女性なのですが、趣味も合うことから意気投合していました。
    そのころは普通に人として好き!だっただけですが、その方がかつて女性と付き合っていたことがあったと知って混乱してしまいました。

    その旦那さんよりも早く出会っていたら、、と一瞬思ってしまって。その方の今の幸せをねじ曲げてしまう考えがよぎった自分に怒りと情けなさを覚えました。

    ひとまず今は前を向くために、新しい恋でも始めてみたい…
    始まる前から失恋って辛いね。

    0

     

    既婚女性への思いを墓場まで持っていく前に供養 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/16(土) 18:26 |ID:416930

    単純にご縁がなかったということですよ。本当に必要な人なら人生の必要なタイミングで出会いますからね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/16(土) 20:45 |ID:416970

    そうなんですね、お気の毒に、次はいい出会いがありといいですね。
    としか言えないけど
    余の中には「好きって気持ちだけでも伝えたい!」とか自己中心的な考えで、告白skて自分だけスッキリ、相手には告白されたモヤモヤを残してしまう人間がいる中、相手のことを考えて、気持ちを伝えないという選択ができた主さんは素晴らしいと思います。
    次は良い出会いがあることを祈っています。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 1:43 |ID:417126

    伝えてもいいと思いますよ…私は。
    人に愛された、という経験は混乱を生むだけではありません。
    言いっぱなし、多くを求める、という以外の伝え方なら良いのではないでしょうか。愛していると伝えることは、愛していると言葉にするだけでなく、他にあるかも知れません。それを考え続けることは、人生の糧になると思います。
    そうやって考え抜かれたうえで、伝えられたら、受け取る側にも何か残ります。
    供養だなんて焦らずに、ゆっくり、考え続けましょう…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 1:43 |ID:417127

    伝えてもいいと思いますよ…私は。
    人に愛された、という経験は混乱を生むだけではありません。
    言いっぱなし、多くを求める、という以外の伝え方なら良いのではないでしょうか。愛していると伝えることは、愛していると言葉にするだけでなく、他にあるかも知れません。それを考え続けることは、人生の糧になると思います。
    そうやって考え抜かれたうえで、伝えられたら、受け取る側にも何か残ります。
    供養だなんて焦らずに、ゆっくり、考え続けましょう…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 1:43 |ID:417128

    伝えてもいいと思いますよ…私は。
    人に愛された、という経験は混乱を生むだけではありません。
    言いっぱなし、多くを求める、という以外の伝え方なら良いのではないでしょうか。愛していると伝えることは、愛していると言葉にするだけでなく、他にあるかも知れません。それを考え続けることは、人生の糧になると思います。
    そうやって考え抜かれたうえで、伝えられたら、受け取る側にも何か残ります。
    供養だなんて焦らずに、ゆっくり、考え続けましょう…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 1:58 |ID:417134

    仲良くがどれくらいの程度かによりますが、私だったら冗談まじりで好きな気持ち伝えて、何とも言えないモヤモヤを発散させます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/17(日) 1:58 |ID:417135

    仲良くがどれくらいの程度かによりますが、私だったら冗談まじりで好きな気持ち伝えて、何とも言えないモヤモヤを発散させます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 0:06 |ID:417761

    同僚の女性はなぜ主に女性と付き合ったことを告白したのでしょうか?
    主はビアンだとカムアウト済みだから?
    それとも主がビアンぽいからカマかけたとか?
    私は今まで、ノンケさんとしか付き合ったことがなく、会社の同僚とかでした。ビアンの出会いやらネットから出会うのがめんどくさく
    リアルで一緒にいて魅力を感じる人、気の合う人に自然に恋愛感情をいだき、告白してという流れで付き合ってきました。

    それで、10人くらいの女性とお付き合いしましたが
    本当は私がビアンでなければ、肉体関係もなく、純粋に気の合う大切な友人になれたんだろうなぁ
    でも、私がほかに好きな女性ができて別れるたびに、相手を傷つけ、二度と会わないという選択肢を選ぶことになったけど、どの彼女もみな気の合う大切な存在だったなぁと
    私は今友達がいません
    恋人ができると、その人が友達の部分も、恋愛の部分も満たしてくれるから、その人がいれば充分になって
    ほかの人との関係を疎かにしてしまうからです。
    恋は楽しいし、追い求めていましたが、気の合う友人の存在はもっと大切だったと思います。
    だから、主さんも
    今は恋心でお辛いでしょうが
    恋心の奥には、もっと大切なその人への思いがあるからこそなので
    恋を愛に昇華してください。
    きっと、その人は恋がなくても主さんにとって大切な友人、仲間だと思います。
    そのうち、未婚で、ビアンで
    なにもかもが主さんにぴったりな
    お互いに無理なく自然にお付き合いできる存在が現れることでしょう。
    そういった時に、今大好きな同僚は良き相談相手になってくれたりするんじゃないでしょうか。
    時間が経ったり環境が変わると思いの種類や質も変わったらしますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい