掲示板に既婚者が多いのはなぜ?

なんでも相談人生相談掲示板に既婚者が多いのはなぜ?
掲示板に既婚者が多いのはなぜ?
  2021/2/4(木) 20:51



  • 題名通りなんですが?
    平然とこの掲示板で募集かけてますが
    何なんですかね!

    0

     

    掲示板に既婚者が多いのはなぜ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/4(木) 21:04 |ID:425098

    そりゃなんといっても時々需要があるからでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/4(木) 21:28 |ID:425104

    ここに限らず、マッチングアプリでも男女問わず既婚者多いと思いますよ?
    既婚者が気に入らなければ関わらなければ良いだけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/4(木) 23:24 |ID:425161

    募集掲示板自体が地雷だから近づいちゃダメだよ

    利用する人みんな
    既婚、メンヘラ、劇体型、即発展、
    こんなんしかいない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 3:36 |ID:425283

    諦めた方が良いと思います。需要があって供給がある世の中ですから。
    ?さんに既婚者が殺到して、私生活を脅かすようでしたら管理者さんに
    【戸籍上男性と既婚者は入らないように記載してください!】と訴えて、それでもダメなら
    ご自身でサイトを立ち上げて、【既婚者は絶対に絶対に入ってはいけません!】と
    規定して運営していけば良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 13:31 |ID:425366

    同感です、きたないまたの女とつきあいたくないですよね、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 13:51 |ID:425372

    私的にバイの方が無理矢理結婚したけど女性が好きだからやっぱり…という方もいるでしょうし、既婚者は既婚者なりに色々理由があるんでしょうね。
    私も友達に親から世間体からか逃げ出せずに結婚してしまい、友達はシンママになり彼女探してます。
    最近元カノも無理矢理男性と結婚させられかけてるので色々あるんだなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 13:51 |ID:425373

    私的にバイの方が無理矢理結婚したけど女性が好きだからやっぱり…という方もいるでしょうし、既婚者は既婚者なりに色々理由があるんでしょうね。
    私も友達に親から世間体からか逃げ出せずに結婚してしまい、友達はシンママになり彼女探してます。
    最近元カノも無理矢理男性と結婚させられかけてるので色々あるんだなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 14:13 |ID:425377

    シンママで彼女とかおこがましいながばがばとしたくない

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 15:35 |ID:425391

    事情があっても、不倫は不倫。
    ダメですよね!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 18:30 |ID:425455

    友達募集とかバツありさんの恋人募集は問題ないと思いますが、既婚だけど彼女募集してます!ってのは私もアウトだろそれって思います。何で募集するのかは分かりませんが…
    何でかはその人に聞かないと解決しないのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/6(土) 15:50 |ID:425811

    子供居るって人居るけどその人は養ってもらう為に募集かけてんのかな~
    だとしたら最悪人間のゴミだなぁ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/6(土) 18:22 |ID:425849

    後腐れなく遊びたい人がいるからです。既婚者狙いの人います。
    既婚者は身バレを恐れてしつこくおっかけてこないからです。

    私も此処の掲示板見てビックリしました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/6(土) 20:31 |ID:425893

    既婚者でボイタチとかって居たけど
    気持ち悪いよね!
    本当に何考えてんのか分かんないし!
    まぁー
    お互いに似た者同士でやって下さいって感じですかね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/7(日) 14:20 |ID:426224

    その事に関しては考えない方が精神衛生上いいです。
    そもそもプレイ好きな人だっているんだし、余計な事に巻き込まれないため関わらない。
    この掲示板のソート機能に「既婚者」を弾ける機能が付くのを願うばかりです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/7(日) 14:48 |ID:426228

    既婚者だと明かしたうえで募集しているならいいんじゃないですかね。むしろ良心的だとすら思います。
    募集を見た人が、相手が既婚者だと分かった上で関係を持つなら、トラブルに巻き込まれても自業自得だと思うので。
    問題は、既婚者だという事を隠して募集してトラブルに発展することだと思います。こちらは被害者が可哀想すぎると思います。
    この掲示板で相談のもいいですが、繰り返し「お問合せ」から、既婚者の利用を制限するよう管理者に抗議した方が効果的ではないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/7(日) 14:58 |ID:426233

    暇なんでしょう
    旦那の稼ぎがあるから
    自立して生きてる独身と違い
    フルタイムで働かなくてもいい
    居場所はあるし、そこそこの生活もできるけど、自分の人生じゃなくて
    旦那と子供の人生のために脇役
    主役は自分じゃない
    そもそも家庭を持つ親になるって
    自立を経験して、心身ともに充足した成人が次世代のために生きるって気持ちに自然にならないとうまく行かないのに
    自立できない女性が、男に甘えて
    縋って、寄生して
    経済的に庇護を受けながら 
    男性にはわからないデリケートな部分も満たしたい、それなら同性同士なんて考える頭の悪い、緩い人たちなんだろうから
    既婚者同士だと色々制約や経済的にうまくいかないから、独身で一人暮らししてる、女に飢えたビアンを狙ってるんだと思う
    都合よく使えそうだからね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい